スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAM向け その1】近鉄3220系京都奈良ラッピング編成

こんばんは

JNMAでの入荷品の加工をはじめることとしましょうww
前々から自作したいと思っていた、近鉄の京都市交直通車3220系の京都奈良ラッピングです。
JNMAにてレールクラフト阿波座より先行販売されましたので、早速購入して加工を行うことになりました♪


JNMA先行販売品
kl10


ピンク
MR COLOR-63 ピンク
MR COLOR-81 あずき色
MR COLOR-GX1 クールホワイト

みどり
GM-25 緑15号
gaia-018 エメラルドグリーン
MR COLOR-330 ダークグリーン英国空軍迷彩色
MR COLOR-GX1 クールホワイト

調色については目分量で行っていることなので、あくまでも参考です。
ちなみに、ピンクは濃いような気もしますが、登場時の鮮やかな状態とすれば許容範囲かと…


これからフルラッピングの修行が待っています…
素材自体が高額なので、慎重にやって行きたいと思います。

塗装だけ済んだので、早速、あおば模型にて試運転です。
登場時には、撮影禁止だったらしいですね♪

たまたま京都市バスがたくさんおいてあるターミナルにて
kl09




地下区間へのアプローチ線風
kl08



ライトが暗いので、要修正です。
いっそのことLEDで加工してしまうかもしれません。
それにしても、派手な色合いなので模型映えしますね♪
こういうメリハリのある車両はイベント会場にもってこいかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。