スポンサーサイト


【毎年恒例】JNMAでのお買い物♪

こんばんは

今週末は毎年恒例のJNMAでのお買い物ついでに上京しておりました♪
前々日入りして、総本山へおでかけしたり、日光にドライブに行ったりと目いっぱい楽しんじゃいましたww

総本山でのひとコマ
HSKATO01

485系の並び
HSKATO02

お買い物ついでの30分で十分楽しめました♪
誰と行ったかは、ご想像にお任せします…

日曜日はお目当てが少なかったので開場直前にまったり参加することにしました。
やる気な~く整理券をもらったら360番でした(汗 昨年は70番台

そんでもって、カフェでお茶しながらいろんなチケットと記念撮影
JNMA01

どこかのBさんは名古屋から飛行機で成田経由できたらしいですよ…


でもって入荷商品の数々です。
JNMA02

オハフ51 (MA)×3
キハ58+28小浜色改造品(TO)
キハ58+28白色(KA)
キハ47更新(津山タイプ)(MA)
キハ120津山色(TO)
HK100エッチングキット(堂)
バスデカール
キハ141前面(HOサイズ)
近鉄3220ラッピングデカール
JR西 更新マーク

結構、散財しちゃいました・・・
しかも気動車関連ばっかり(汗
これにTちんの「木や」があります♪



今回のお気に入りはコチラ小浜線のキハ58・28
JNMA04
自分で塗装できないわけでは無いのですが、色々しかかりを抱える身としては
加工品が手に入るのもこのイベントの良いところです♪
これでジャンク扱いの4野口ですからラッキーです。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
もしや総本山では、九州好きのあの方ですよね?

JNMAいいですね(^^
私も行きたかったんですが、遠くて行けません(><
それにお金も時間もありませんし(汗)

No title

どうもです。
風邪薬飲んでどうにか回復させました。

>誰と行ったかは
>九州好きのあの方
「あの方」とは「三島会社が好きで束目末が大嫌いなあの人」ですね??

>結構、散財
金曜日にもそうれなりに散財されているようですね!
私も偶然、金曜日に「戌」で買い物しました。お陰で日曜日は軽かったです(笑

No title

ご無沙汰してます(^^;;)

JNMAは一度は行ってみたいものですが夏は大地への旅に出る予定ですので今年は我慢です。
JAMをもう一度大阪で主催してくれたらうれしいんですけどね(笑)

Re: No title

>東の小心者さま
こんばんは~

3日間みっちり遊んでいただきありがとうございました♪
>束目末が大嫌いな・・・
今となってはどうもしっくりこないような(大汗

次回作のリゾート草●も楽しみにしております。

Re: No title

>姫新線さん
こんばんは~
> JNMAいいですね(^^
毎年、このために某ナスが散財されていきます。
年に1度の楽しみなんでパアっとやりたいものです。

早いところ稼ぐようになって一緒に行きましょうね♪

Re: No title

>千里鉄道さん
ご無沙汰してました。

> JNMAは一度は行ってみたいものですが夏は大地への旅に出る予定ですので今年は我慢です。
> JAMをもう一度大阪で主催してくれたらうれしいんですけどね(笑)

JNMAとJAMは趣旨が異なるので、私は基本的にはJNMA派です。
というのも、ガレージメーカーさんの製品を直接買い物できるのはJNMAだけですしね。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
