スポンサーサイト


【お知らせ】ボークス Rail Expo Kyoto

おはようございます

昨日・今日の2日間は京都ボークスのレールエキスポに出展させていただいています。
今回もUCCさんとのコラボです。
京キトさんは自動運転制御のデモを行っています。

昨日はたくさんの方に立ち寄りいただきました。
何人かの方に「ブログ見てます」と声をかけていただき、
とてもありがたく思いました。

今日も17時まで開催していますので、ご都合のよい方はぜひお立ち寄りください。

Rail Expo Kyoto


展示その1
vorks02

展示その2
vorks03

展示その3
vorks01
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~・・・
ホント行きたかったけど息子の体調には負けてしまった。
まったくこうなぜタイミングが悪いんだろ・・・
今年1月のTDLも当日になって熱で実家に置いてきたし。

次回は必ず行きたい・・・・
ウワサのあの人も来ていたようだし

Re: No title

> リーくんさん

息子さんの体調には敵わないですね。
どうやら某くすさんの新製品はDD54らしいですよ…
次なるご神体にいかが??


> ウワサのあの人も来ていたようだし
二日間みっちり見学されていましたよ(汗

No title

お疲れさまでした~。

今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。

リアルに遭遇…結構ドキドキしますね(汗)

皆さんに負けないような作品作らなきゃ…。

Re: No title

>Kataさん

日曜日はありがとうございました。
少人数で回すのは大変だったので助かりました。

> 皆さんに負けないような作品作らなきゃ…。
次の作品楽しみにしてますよん♪
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
