スポンサーサイト


夏に向けて ~アーバンNEXT~ その3

こんにちは

昨日はちょこっとおでかけしておりました。
先頭車の改造の続きです。
カタログとにらめっこしながら作成を進めていますが、デラックスシート車と標準車窓割りは一緒なんですね♪

そんなわけで加工途中の写真をUPして見ます。
前回の加工メニュー画像と比べると一目瞭然でしょうか…?

next08

そんな訳で再掲です。
next07

反対向きだったことはご愛嬌ということでww
next09

長さの延長が必要なスカート形状についてはこんな感じです♪
next10

次は…
切り継ぎが必要なもう一両(サ21420)を進めていきましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもですぅ~♪

>そんなわけで加工途中の写真
ありがとうございます。これでBトレとGM「Ace」との関係がよ~く判りました。

両者車体のマッチングは良好みたいですね。
面あわせがしやすいのはとても重要かと…

No title

new大阪駅、おいしかったです。
家には持ち帰らず、職場で美味しくいただきましたv(^^)

No title

こんばんは~。

アーバンnext、やっぱええなあ~!
私にはこんなハイレベルな加工は到底ムリなので、ひたすら完成品が発売される事を願って待つこととします(^^;)
まあ、今年は色々欲しい車両が出るみたいなので、出来れば来年以降で良いんですが・・・。
それにあまり早く出ちゃうと、せっかくのタウンさんの苦労が報われないしねー。

ちなみに近鉄は比較的近くを走っているにもかかわらず、なぜかnextってあまり見る機会がないんだよねえ・・・。

Re: No title

>東の小心者さま

> ありがとうございます。これでBトレとGM「Ace」との関係がよ~く判りました。
手の内を明かすようでなんとも…
参考になればよいということで。

Re: No title

>とーちんさま

このたびはタウン急便をご利用いただきありがとうございます。

> new大阪駅、おいしかったです。
こんどは実物を見に来てくださいねん♪

Re: No title

>INITIAL-Sさん

こんばんは~
> まあ、今年は色々欲しい車両が出るみたいなので、出来れば来年以降で良いんですが・・・。
> それにあまり早く出ちゃうと、せっかくのタウンさんの苦労が報われないしねー。

最近、思うのですが富さんカトさんから出なければ別に問題ないと思ってます。
結局、ディティールが気に入らなくて手を入れてますので(汗
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
