スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PJ485♯1】上沼垂の485をつくる その5

こんばんは

やっとひと段落してほっとしている今日このごろです。
そんな訳でやっとGUユニットが完成しました。

48514
48515

窓を拡大したユニットの完成です。

モハ484については新潟センター風の交流機器への色差しを実施しました。
車体色と同じエメラルドグリーンで色差ししました。
キト車の白いガイシとは異なるのでなかなか雰囲気が出ているようです。
配線はガイアのスターブライトゴールドです。
旧ロットのため、パンタばねが気になりますね(汗)

奥から未加工最新ロット、色差し旧ロット、キノコ
48516

ここまでくると編成らしいまとまりが出てきましたね♪

でも…

某店のMCさんより白の色味が異なることを指摘されておりますので、
後日まとめて白色の追加塗装が必要です(涙


48517

とりあえず、グリーン車を加工すれば、7両で遊べますね♪
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タウンさん、凄いよぉ~!!
屋根上機器工作に、鬼気?迫るものを感じました(^o^)

Re: No title

>TMDさん
こんばんは~
屋上機器に色差ししてみたら格好よくなりましたよ~。

どっちかというと危機迫る感じかな??
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。