スポンサーサイト


春の改正で

非常に大きな災害が発生し、多くの方が被災されました。
私の実家でも本棚が倒れ大変だったようです。
余震が続いているようですので、二次災害が起きないことを祈っております。



ところで、週末にダイヤ改正が行われました。

485系、419系、58系と国鉄の車両たちが引退し
九州新幹線N700系、きのさき・こうのとり287系など新しい車両のデビューもありました。


そんななか、205系の0番台が東海道線に復帰し、
このほど207、321系と同系の帯がまかれて新装デビューしました。

当方でも早速、改装をしてみます。
20501

20502

確保できたのが先頭車だけですので、試験的に1両だけです。
編成化するにはマスキングが大変です・・・(汗)

新世代の車両たちを並べてみました。
daiya


さっそく、いつものお店に飾ってきましたので、
お近くにお出かけの際にはお立ち寄りいただければありがたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御無沙汰していました。
私は直接的被害を受けていないものの、何かとバタバタしています。

早くモジュールも進めたいんですが、これがなかなか・・・。

No title

京阪神の普通列車は全部あのパターンにしちゃうんですかね?

早速の塗装変更、着手が早いですね。
自分は先日譲ってもらったE257noデカール貼りはおろか、マリンライナーの作業も進んでいません。

Re: No title

>ふらっとさん
ご無沙汰しています。
そろそろ一ヶ月をきりますね・・・
ぜんぜん進まないかも(大汗)

>ニノさん
4本全て新色になりました。
宝塚線系統に入るので統一したもようです。
扉部分の紺色を忘れてしまったので
早速修正が必要になってしまいました。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
