スポンサーサイト


【お知らせ】作品展示中です~

こんばんは

先日RMMに掲載していただいたTX2000系の後日談です。
最近大変お世話になっている京都ボークスさんのご好意で店頭に展示させていただきました。


ライトアップの効果もあって(?)結構格好よいかも♪

ついでに地元の車両ということで221系+223系5500番台の6両も展示しています。
今後は、ストックからテーマごとに展示させていただければなって思っています。


お近くにお出かけの際にはお立ち寄りください。
vs01
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一等地での展示、いいなぁ~(笑)

掲載雑誌を並べての展示、注目度抜群ではないでしょうか~。

No title

こんばんは。

いいですね~。
行かないと…

とはいえ、明日から京都を飛び越して飛んで行っちゃいます(笑)

No title

こんばんは~。

おお、Bさんに続きTTさんも店頭展示ですか!凄いな~。

近かったら見に行きたい所ですが・・・。
あ、次の運転会に持ってきてもらえばいいのか(^^)

No title

京都かあ・・・近いようで遠いなあ・・・
仕事と称して平日でも休みとって行ってこようかな。

展示凄い!!\(//∇//)\

京都に行く機会があれば是非見に行きます。

二月は暇になるはずなんで梅小路と合わせて行けるといいんですが。

暇になるとお金が無いの悪循環です。f^_^;)


仮復旧しました

>各位
メインPCに不具合が生じてレスが遅くなりましたこと
お詫びいたします。

>Kata改さん
一等地の2区画を2名で占拠中です。
今後もシーズンごとに差し替えしていこうと密かに企んでいます。

>姫新線くん
北海道エエナ~。
マイル溜まったから来月はちょこっといってこようと思います。
キハ141の乗り収めもかねて。

>INITIAL-Sさん
近いうちにBさんと企画を練っておりますので、中京地区でもお披露目させてもらおうかと。
走行会はなかなか日程が合わないようなので難しいかも。

>りーさま
ちょっと出張というわけにはなかなかいかないよね~
新年会で走行させる車両を引き上げてきます。

>鶏皮餃子さん
お久しぶりです~。
ほぼ常設展示になっちゃいましたのでいつでも見に行けますよ♪
月1ペースで入れ替えを予定しています。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
