スポンサーサイト


走り納めしてきました

こんばんは。
今年も残すところあと1週間ですね。

色々ありましたが、模型の走行は土曜日で最後かな?と
なごみに行ってまいりました。

少人数でマッタリ走行は良いですね。

■名古屋からしらさぎで来るとのことで対抗??
122501

■最近仕入れた車輌でほくほくまつり♪
122502

■山陰の電車たちも並べてみました。
122503

工場入場の本年度最終はコレになりそうです。

■113-6500
11301

気がついたらこんなにWパンタが増えていました(汗
どんだけ好きやねん!!

■前パンシリーズ
11302

今年の工場便りはこの辺で終了したいと思います。
※雑記は書くかもしれません…

本年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

TOWNとれいん
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走り納めですか(笑)

大掃除に追われて何もいじれず…(泣)

今年はたうんさんにお会いできたことで関西の人と交流することができて大変感謝しております。

1年間どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

No title

今年は色々と遊んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくです。

来年もカオスが続きそうやなあ・・・・

No title

>Kata改さん
今日も明日も仕事です…
段取り悪く、年内いっぱいいっぱい(汗
今年は色々遊んでいただきありがとうございました。

京都への出没回数も結構多かったような…

来年も宜しくお願いします♪

>ぼーくんさま
新年会の企画をそろそろ…(爆
今年は色々ありましたが、
フォローいただきありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクm(_ _)m

No title

オイゲンです。

いろいろな車両を拝見できて楽しかったです。
この調子で来年も「えっ」と驚く車両を期待しています。

No title

>オイゲンさん
こんばんは~

来年はそろそろ阿●座さんより3220のラッピングが出るのではと密かに狙っております…
近鉄車もちょっと増備かと。

今年はお世話になりました。

No title

来年も誘ってね~
(忙しくなるとは思うけど)

Re: No title

> 来年も誘ってね~
> (忙しくなるとは思うけど)

こちらこそよろしく~

来年はD●●tal Layoutの着工でないの?
そろそろ本格始動しないと♪
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
