スポンサーサイト


師走だからフル稼働??

こんばんは

4連続の飲み会が昨日で区切りがつき、
今日はほっと一息…とは言っていられません。

京都の某店でフリマに参加しておりました。
店舗の店先で模型を販売できるフリマって不思議な感じでしたが、
まぁ、そこそこ売り上げも出て、年末は潤いました。

某ザクFZさんは桁違いの売り上げだったようですww
近いうちにみんなでおこぼれに預かりましょう♪

お友達の皆さんも駆けつけていただきワイワイと販売を楽しんでしまいました。
でも、加工品を手放すのって少し心配ですね…
動作不良とか、破損とかが気になってしまって。
結局、編成モノをお買い上げの方には連絡先をお伝えしました。


そんなこんなで、裏では引き続ききのさき・こうのとりです。

■3両めのクモロハが竣工です。
kinosaki3rd01


だんだん違う顔が増えているような(汗
同じ顔を量産するのって非常に難しいですね。
しかもよく観察すると、ヘッドライトとフォグで3灯みたいだし…


■都合3形式全てが一応出揃いました。
kinosaki3rd03

■先頭車の集い。増えましたね~
kinosaki3rd04

こうしてみると、サンダーバードのように貫通扉を開放したくなってきました…
果たしてやるべきか、諦めるべきか(大汗
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。
意外な感じのフリマでしたが、楽しめました。

須磨には、予定より20分遅刻となっちゃいましたが、無事帰宅しました(笑)

今日は、ありがとうございました。

No title

で、もう貫通してるんでしょw

No title

同じ顔を4つ作らないといけないのが辛いところですね…。私には到底無理ですが(笑)。
貫通扉開閉機構を付けて、連結時は開けて走らせてはどうでしょ?解放したら閉じるような構造はさすがに無理があるかな?

No title

新年会でお披露目だね!(*^^)v

No title

近いうちに開いた状態が見られそうですね
楽しみにしてますwww

No title

開いた状態は、デモさんの得意技?・・・・(^_^;)

Re: No title

>夢前の少年さま
遠路はるばる来てくれてアリガト!!

冬休みを活用して製作に励んでくださいな♪

>みゃーびさん
煽りはだめでっせ~
とーちんの地面が気になりますよ…

>EF210さん
あと1両です!でも顔のつくりがビミョーに変わってきています(汗
開閉機構つけたら楽しそうですね~
でも、ラッカーパテでモリモリしてしまったので、今からの加工は無理です!

>りーさま
新年会までにフル編成化でしょうかね…
手元に残っているかは定かではありません。

>デモさん
週末は楽しみにしていますww
でも開閉はしませんよ~。

>TMDさん
?デモさんの得意技?
開いた状態の方が格好よいんだけど、せっかく顔の修正したのに勿体ないなぁ…と思うんだよね。

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
