スポンサーサイト


【忘年会①】週末ははまかぜでいっぱい

この週末は楽しく遊んでしまいました。
はまかぜいっぱいの週末です。


■中央駅につどう山陰のニューフェイス
hamakaze002

■こうのとりも合流
hamakaze003


山陰線も車輌更新が進んでいますね♪

■出雲さんとコラボの6連で餘部鉄橋を往く…
hamakazwe004

土曜日は深夜まで遊んじゃったにもかかわらず、
今日も日本橋~江坂~関目と大阪を縦断し
お買い物やら走行やらしっかり満喫。


■近代的なレイアウトにもぴったり(アオバ模型にて)
hamakaze005


最後は出雲さんを見送りに大阪駅まで。
実車の189系はやっぱり格好よいですね~。

■大阪駅で出発を待つはまかぜ6号
hamakaze006
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

忘年会かあ、いいなあ・・・。
私はこちらの忘年会には、昨年に引き続き今年もタイミングが合わず参加できず・・・orz

はまかぜ&こうのとり、いずれどこぞやのメーカー(M社あたりか?)が製品化してきそうな予感はしますが、今の時点でコレ走らせてりゃ大注目ですね(^^)

No title

>頭文字Sさん
こんばんは~
なかなかタイミングが合わなさそうですね~。
泉南の某リーさまも結局参加できず…
恐妻組合の方々は難しいですね(汗)

No title

こんばんは。

関西暴年会に、
お邪魔させていただきありがとうございました。

ぶじに夜中に足リ抜け朝方東京に気帰着いたしました。
ゆっくりお話できませんでしたが
(運転中でしたので *注 自動車)

次回はUさん渡さんなどとワイワイできればいいですね

こんどは東京で

>1500masaさん

お会いできてうれしかったです。
毎度のことながらあの会場では走行そっちのけで・・・

今度は関東でお会いしましょう(^^)/
夏の企画(??)に向けていろいろと相談も必要なのかな??
(→ねッUさん♪)

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
