スポンサーサイト


【忘年会①】気分は豊岡鉄道部

こんばんは

昨晩の忘年会でのひとコマです。
すっかり豊岡鉄道部でした♪

今日も遊んできますので、追加写真は後ほど。
さしあたり1コマUPです。


■新旧入り乱れての豊岡鉄道部♪
hamakaze001
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ
仕事でなければ行っていたのになぁ

No title

こんにちは。
なるほど、豊岡に見えますね。
あとは黄色い補強板をつけた113系をだな・・。

No title

昨日はお疲れさま。
いつもの、大騒ぎでしたが、1次会以降はどうなったのでしょう・・・

えっ、昼間20セットも買ったって・・・・(^_^;)

No title

行・き・た・か・っ・た・な・あ~
昨日はヤケ酒でした。久しぶりにリビングで寝ましたわい。

ああ・・・なんとも羨ましい光景。

Re: No title

>京キトさん
お仕事だったんですね。
参加できず残念です。

>おくはてさん
223-5500番台はありますので、3800は辞めておこうかと…
でも、もう少しキハ40系列が欲しいですね。

>TMDさま
土曜日は一次会のあといい加減にで帰りましたよ~

>>お昼の話?
20セットではなく、20個ですよん♪
編成一体を電飾するんで仕方なく…

>リーさま
妬け酒なんて…
こんどの会ではっちゃけてくださいね(はぁと)

No title

シゴトさえ入らなければ行ったんですけどねぇ~
こんな忘年会、そうそうありませんねえ(^^;)

レアもの

>もーたろうさん
こんばんは~
多分こんなに豊岡鉄道部な並びは多分ないでしょうね~。
次は新年会でなら再現の可能性あるのかなぁ・・・
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
