スポンサーサイト


287系きのさき・こうのとり(その5)

こんにちは

今日は忘年会です。
結局、半徹…

なんとか、こんな感じにまとまりました。
最大出力でこの程度の照度なので、改良の余地ありかと…

■最大の特徴であるテールライトを再現
kinosaki22

■ヘッドライトはこんな感じ
kinosaki25


■ついでにMA編成と記念撮影♪
kinosaki24

■ちなみに配管はこんな感じ
223-6000


今日は山陰いっぱいで遊んじゃいましょうww




PS.
先月の月間アクセスが5000Hitを超えました。
お立ち寄りいただいた皆様。この場を借りて御礼申し上げます。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

ついでに別室もやってますので宜しくお願いします。
覇津都市開発



■ただいまこんなのを建設中です♪
kouka
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ。
日本で、いや世界で一番早い試運転じゃ~(^^)/
今日はじっくりと撮影させてもらうぜ!!!!

Re: No title

>大好きさん

こんにちは~。

> 日本で、いや世界で一番早い試運転じゃ~(^^)/
模型の世界ではそうかもね♪
実車は吹田にいるみたいです。

No title

工作早いなぁ~。

私が作っているチキ車は工作しているわりには進んでません(泣)

飲み会参加してみたかったのですが…楽しんできて下さい~。

No title

>Kata改さん
こんにちは~。

今日はほとんど走らせないでしょうね…
こちらの場合そんなことが多いかも。

機会があえばご参加ください~♪

No title

こちらでははじめまして

あのテールライトも再現してしまうとは・・・凄いです。

最後の写真は近鉄若江岩田駅ですか?

No title

こんばんは~。

相変わらず手がめちゃくちゃ早いなあ!
もしかしてもう1編成出来ちゃったとか?

忘年会いいな~。
私は今年も参加できず・・・(ToT)

〉阪和103さん

いらっしゃいませ。
ライト形状の再現には成功しましたが、非常に暗くて要改善です。
七両化もあるので大変です
(≧ε≦)

〉INITIAL-Sさん
今年の忘年走行会は二回かな…
関西地区はしゃべりと飲食がメインで走行はそっちのけ…。

〉もう1編成
年内に七両化したいなぁ。できるかな…。

No title

初めまして。雷鳥8号と申します。よろしくお願いします。
突然のですけど、ヘッド、テールライトはどうやって作られたのですか?
綺麗にできていて凄いですね。

Re: No title

>雷鳥8号さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

じつは、この写真、最大出力でT車だけを写しているからきれいに出ています。
透明プラ板で導光しているだけなので実際はものすごく暗いんで
そろそろ改修をしないといけないと思っています。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
