

【予告その1】フリーマーケット放出品

こんばんは

12月のフリマに向けて整理中です。
以下は放出予定のリストです。

一部ご紹介しますので、ご希望の方はご連絡ください。
このほか鉄コレ、バスコレを整理中。


boso01





★★放出品リスト★★


【未加工品】
近鉄21000系アーバンライナー 6両(K)
681系増結 3両(K)
223系0番代 4両(M)
117系オーシャン色 4両(K)
12系 スハフ+オハ+オハフ 在庫2組(T)
キハ58 広島急行旧色(T)
クロ157 御召し1両(K)
【加工品】
E257-500 5両(Kベース)
223系6000番代 Wパンタ 4両(Kベース)
221系奈良の2連×2タイプ(Kベース)
113系N40 4両 タイフォン交換(Mベース)
105系N30 2両(GM+K混在)
【キット】
GM421 小田急9000系 未開封
GM428 近鉄2410系 未開封
【鉄コレ】
南海22000系(事業者限定)
東武7300系 2両

K:KATO、T:TOMIX、M:MICROACE、GM:GREENMAX

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

出品の件、よろしくお願いします。

16番の蒸気用パーツ、バスコレ・トラコレ・カーコレ、売れるのかどうかもわからないようなジャンク品まで賑やかしで持ってきますので~(汗)

No title

>Kata改さん
こんばんは~
初めての試みらしいのでどんな客層なのかわかりませんのであるいは…
今週いっぱいで整理をつけたら、値付けしようかなと思っています。
運ぶの大変そうでしたら一旦預かりますよ♪

えらいたくさん出すんやね~。値付けはなかなか難しいとこやね。
特に加工品は。

No title

>Uさま
値段の設定は色々参考にしようかと。
たとえば犬の買い取り価格とか、オクの相場とか…
もしかしたら、直接オクの方が手っ取り早いのかも。

No title

E257-500と681系増結、放出するなら欲しいなかと言ってみたり。

中古品は中古屋やオクの相場で値付けできそうですが、やはり加工品は相場が無いですから難しいですよね。

加工の質や量をどれだけ理解してもらえるか(若しくは自己評価できるか)って考えると、難しいですよね。

当日暇なら行きたいなとも思ってたのですが、仕事が入って行けません(´・ω・`)

お問い合わせありがとうございます。

>ニノさん
こんばんは~。
オファーありがとうございます。

では、別室で商談ということで・・・(笑

No title

こんばんは。

遅れて京都へ向かいますね。

223系6000番代 Wパンタ 4両(Kベース)
なんか、気になる…(^^;

軽加工なので

配管用の真鍮線を貼るだけですから2時間くらいでできます。
このくらいの加工はちゃちゃッとできるようになりたいですね。

製作方法を教えます。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
