スポンサーサイト


【霜取りかな?】287系きのさき・こうのとり【Wパンタ】

こんばんは。
次第に編成の全容が明らかになってきました。

MC286+T287+MC287の3両編成が組み上がったようです。
よく見ると製作中だったクモハ287はシングルアームかつWパンタになっていますので
さっそく修正を行ってみました。

パンタ周りはジャンクで余っていた223-1000です。
ヘッドライト加工もしたので格好よいですね~。


kinosakki11

Wパンタ好きの私にとってはうれしい限りです♪


支店のほうでご指摘いただき、再確認したら確かにパンタの向きが誤っておりましたので、さっそく修正しました。

■Wパンタええです♪
kinosaki13



あわせてクモハ286の作成にも着手しました。
あらかたの整形が終わり、プラ板を増し貼りして下膨れ顔に。

■のっぺらぼうです
kinosaki14

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンパのWパンタってなんか変~(^^
2つのパンタは同じ方向(<<)に折れてるもんなん??
機関車のシンパのWパンタって<>ってなってるやん?

No title

もしかしてくろしお編成もこうなるのかな?
霜取りなんて必要無いと思うのだけど・・・・

にしてもお目パッチリが可愛いです。

No title

>Uさま
シンパのWパンタカワイイです♪
近鉄の22600(新しいACE)と向きは同じみたいです。

そういえば、TXは><とそっぽ向いてたりしますね…
詳しいことは良くわからんのですが(汗

>りーさま
離線対策なのかな?
新くろしおはもしかしたら北ヤード地下新駅にも入線するからますます必要かも。
それと、和歌山までの阪和線内は振り子なしの287でも283、381と同様の速度設定でいけるみたいですね。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
