

【イベント】京都西大路にて(2日目)

こんばんは
二日目の展示も無事終了しました。
昨日は久々の徹夜明けでシンドイ状態でしたが、
今日はしっかり睡眠が取れたので復活です。

長時間、同じ展示だとコチラが飽きますので
アナログ線に走行させたりと入れ替えを行っていました。

京阪800系
京都市10系
近鉄21000系 アーバンライナーPLUS
京福電鉄 モボ600(京紫) 
JR西日本 221+223嵯峨野線仕様
JR西日本 189系
JR西日本 183+キロ65 北近畿
JR西日本 奥出雲おろち
JR西日本 521系
JR東日本 257系500番台(房総)

等々を入れ替えで展示しておりました。
どちらかというと京都に近いものというテーマでしょうか。

今日は朝から夕庵さんのLED教室やモコちゃんの追加展示も加わり展示コーナーはパワーUPしておりました。

昨日に引き続いて、お隣さんの関西大学鉄道研究会さんの路面モジュールで撮影会です♪
支店に先行UPの写真と基本的には変わりませんのでご容赦ください。


急カーブに進入する京津線
keishin19


びわこ号とのコラボも実現
keishin18

町並みの隙間から覗いてみました♪
keishin17

車幅灯が反射して格好よいです(…てコレばっかりかも)
keishin20


お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。


テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Volksレールエキスポ010冬に参加しました

10月某日深夜、京キトさんからTEL。 「11月に京都Volksで鉄道模型イベントあるんやけど、サークル参加せーへん?」 「じゃ、夕庵さんも誘ってみよか?」 そのまま深夜にも関わらず、夕庵さんにTE...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙でした~。
色んな展示物が加わって、最後は何の展示かようわからんようになってたね。
また出よう!(^o^)/

No title

次回は見に行けるよう調整しよ。(>_<)

No title

こんにちは。

すぐ横に京阪バスのバスコレが置いてあるから、一瞬本物かと思ってしまいました。なるほど、完成度が高い車両と完成度の高いモジュールレイアウトのコラボレーションかぁ。まさに、いい競演ですね!

No title

お疲れ様でした。

2日目は嫁に付き合って観光や買い物をしていたので結局行けず終いでした(泣)

私も展示してみたくなりました~。

No title

お疲れさま~(^^)/
風邪気味で結局工作部屋に籠もっておりました・・・・(^_^;)

来年も開催すると聞いているんで、体調管理と資金調整?をして3回目は見に行こうっと。
そういや、LEDの入手ルートは???

No title

お疲れ様でした。
次回もあると思うので、その時はまたヨロシクです。

しかし、京阪800系がイヤラシイです。エロいです。

No title

お疲れ様でした~。

また、こういうイベント参加したいですね。
次は011夏かな?JMNAやJAMも考えたいですねぇ。

昨日IYH!した蟻車両達の中華油抜きとカプラー交換完了しました。

余韻にひたりつつ

>Uさん
今度は何を?
モジュ?車輌?販売?
どうするの~

>リーさま
楽しかったよ~。
今度は時間を作って参加してねん♪

>おくはてさん
お立ち寄りありがとうございました。
お隣の関西大学さんのモジュールで撮影会になってしまいました♪

>Kata改さん
今度はテーブルのコチラ側へ(はぁと)
楽しいですよ~

>大好き人さん
こんばんは。
体調不良では仕方ないですねorz
LEDの入手ルート…そんなに気になるの??

>京キトさん
幹事役ありがとうございました。
おかげで楽しめました♪
今度はDCCのプレゼンも工夫した方がよさそうですね。

>二之葉さん
こんばんは~
試作品のお問い合わせも何件かあったので、本格的に指導しないといけないようですね~。
次はJNMAかな?
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
