スポンサーサイト


【イベント】京都西大路にて

こんばんは
本日、明日と京都西大路のヴォークス本店で開催中のレールエキスポ2010冬に
個人サークルで出展いたしております。

レールエキスポ2010冬店舗公式ブログはこちら


■Uさんのモジュールと京阪・叡電・嵐電の車輌たち
voks01

■ニノさんのトワイライト更新車
voks02

■タウンの色々
voks03

こんな感じで作品を展示して、会場に来られたお客様と色々なお話をさせてもらってます。


今回、お隣の関西大学様のご厚意で路面モジュールにて京阪800をコラボ展示させていただくことができました♪
だんだん路面モジュールが欲しくなり…
それにしても車幅灯の点灯効果はとてもありますね♪色々な方が覗き込んで見ていってくれました!

■路面に反射する車幅灯がおしゃれです。
voka04

■何度も写真を撮ってしまいました。
voks05


明日も5時までイベントが開催されますので、是非お立ち寄りください。
7階の個人サークルにて展示しております。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボークス レールエキスポ(速報)

昨日と本日、京都西大路のボークス京都店で開催中のレールエキスポに出展中です。 速報なんて銘打ってますが、もう1日過ぎてしまってますね。 開場前の様子なのでまだ閑散としてます。 私の出展...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくも、昨日・株式会社ボークス ホビーランド京都・1階エントランスホールと、7階ホールで開催されている、レールエキスポKYOTO 010 冬に、行ってきましたよ。

個人サークルの作品も、上手に出来ており、気に入ったものばかりで、よく見学しました。

No title

連日お疲れ様です。
二之さんも車輛を出していたんですねえ・・・
あれだけの力作が並んでいると人が多かったかと。

そりゃあ車幅灯まで点灯させている人っていませんからねえ・・・
それだけ凄いってことですね。
皆驚いているんじゃないですか?

>だんだん路面モジュールが欲しくなり…
ということは今度はコレを作るってことですな。

復活オメデトウございます。

こんにちは

潜伏期間中(?)には工作に勤しんでいたご様子でいきなりとんでもない車輌が出現しましたね!

京津線・東西線にはいずれ乗車してみたいなぁ~と思っていたので機会があればレクチャーくださいな!

イベントの方も大盛況なご様子で京阪800の注目度はバツグンの様子ですね!!

No title

どうもお疲れさまでした。

現物を拝見できてよかったです。

次はライトを全車装備&モーターですね(笑)

No title

こんばんは。

おおっ、馴染みの皆さんがこんなイベントに出展しておられたとは!
是非見てみたかったなあ・・・
また機会があれば、走行会とかでお披露目していただけると嬉しいです(^^)

No title

Crimsonと申します。
昨日はお世話になりました。

光る京阪800系を拝見した時は衝撃的でした。
皆様の作品のクオリティーが非常に高く、製作意欲が湧いてきました。

楽しいお話も出来ました。
本当にありがとうございました。

P.S. 作品を当ブログ(トレトレではない)にも掲載しております。
もし不都合がございましたらお申し付けください。

イベント無事終了しました

>ブーケフレグランスさん
お立ち寄りいただきありがとうございました。
楽しいイベントでしたね。

>リーさま
いつものメンバーでワイワイと遊んでしまいました。
路面モジュールに置かせてもらったらものすごく映えました。
これはフル電照せなばなりませんね…
路面のモジュールは正直なところ欲しいです、はい。

>東の小心者さま
製作中にイベントが決まり、急遽ボディを間に合わせでしあげました。ですから、台車周り走行性能等々が全く手付かずです(大汗)
これからゆっくりと仕上げましょう。

>Kata改さん
お立ち寄りいただきありがとうございました♪
楽しいですよ~。
次回は是非テーブルのこちら側で♪

>INITIAL-Sさん
ご参加の皆さんともに力作ばかりで手が抜けません(ものすごいプレッシャーです)
機会があったらお見せしたいです♪

>Crimsonさん
昨日はお立ち寄りいただきありがとうございました。
あちらでも拝見していたかと思います。
頑張ってLED仕込みましたので気に入っていただいてとてもありがたいです。

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
