スポンサーサイト


京阪800系をつくる(その3)

さて、いよいよ一週間を切ったと言うのに、まだフル編成で竣工しておりません(汗

というわけで、昨日は先頭車2両目の製作が大詰めを迎えました。

keishin08

1両目はさらにKマークや車番をいれて、運転台の雰囲気を作ったのでとてもそれらしいものになりましたね♪
2両目はこれから電飾加工を準備工事にとどめ、イベント公開としたいと思います。



残すところは中間車1両となりました。
何とかイベントには間に合うかな…

keishin09
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですね~
って、すんげえハイグレードですね~っっ!!!
塗装がかなりキレイに決まってますね♪

ワタスも負けてられへんな~
何か作りたいなっと♪(^^;)

No title

1両目はええ感じになってきたねぇ~。欲しくなってきた。
イベント楽しみやね。
俺もラストスパートせな(^^;

No title

こんばんは。

いつの間にか復活されていたんですねー(今後はどうなるのかなー?)。

先日はお会いできなくて残念でした。
またの機会に力作見せてくださいね(^^)

No title

>もーたろうさん
お久しぶりなんで、気合入れちゃいました(爆)
今回は、一般公開が控えておりますのでクォリティ重視で進めております♪
キハ58がんばってくださいね♪

>Uさま
作っちゃいます??
でもUさまのイメージはやはりつりかけ系・・・
インバータな印象はないですな~
週末が楽しみです(はぁと)

>INITIAK-Sさん
週末は所用でいけませんでした。
このブログは週末のPRもあったんで復活しています。

続けられるかはビミョーですが・・・

No title

着々と進んでいますなあ・・・
こんなの見たら京阪の運転士さん喜ぶかも。

そんじゃあ今度のぷち運転会でお披露目してくださいな。

そろそろ企画しないとね♪

>リー様

豆さんより日程調整のオファーが出ていますので
可及的速やかに企画しましょうね~。

おお~

これは楽しみですねぇ~♪

Re: おお~

>みんくるちゃん
こんばんは~。
明日は遊びに来てねん♪
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
