スポンサーサイト


事業整理のお知らせ

こんにちは

諸事情があって、ブログ掲載を休止しようと思っています。
製作等はやっていますが、また改めて紹介できればと思っています。

支店については、最新のブログ関連とコラボ記事を中心に残しました。
※一応、コラボ記事に関しては応募中ですので。


お付き合いのある皆様には申し訳なく思いますが
何卒ご理解ください。


昨日はキハ181の乗り納めに行ってまいりました。181
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

諸事情が何なのか気になりますが・・・残念ですねー。
コメント差し上げられない事も多々ありましたが、ブロ友の皆さんのブログには一通り拝見させて頂いていただけに・・・。

また、あっと驚くような製作記が読める事を楽しみにしております。

No title

あらま。

No title

お会いしたときにでも作品を見せてください~
また、遊びましょ♪

No title

ごゆっくり充電してきてくださいませ。

No title

あらら…。

復活お待ちしてます~。

〉INITIAL-Sさん
〉とーちん
〉京キトさん
〉りーさま
〉Kata改さま

コメントありがとうございます。
落ち着いたら、このブログは復帰させるかもしれませんが、いずれにせよ、しばらくお休みします。

〉とーちん
新たに着手した地面は着々と3月に向けて工事が進んでます。

〉京キトさん
走行会を仕切るのが億劫になりましたので、公式行事以外はお誘いできるかどうか…



皆様、コメントいただきありがとうございます。
活動報告は個別に不定期メールにてお知らせします。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
