

富山で市電めぐりその1(地鉄市内線)

こんばんは
週末の富山市電めぐりのレポートです。
しばしお付き合いください。
始めに富山地鉄富山市内線です。



地鉄の主力デ8000です。
VVVFの自社発注車で、結構沢山見かけます。
toyama01

行灯が美しい?デ7000です。
広告が全部埋まっていないのでさらに痛々しい…
toyama02

南富山で発車を待つデ8000の背後に迫るデ7000
続行運転をしちゃいそうな市電らしい光景ですね♪
toyama03

環状線を行くデ9002(スポレクとやまラッピング)
この日は9002と9003の2本が運用中でした。
toyama04

国際展示場前で富山城をバックに
丸の内から大手モールの間の新線区間は超近代的です♪
toyama05

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
