スポンサーサイト


今日はMt.Wanwanへ

こんばんは
今日は、黒いおとーさんに「トカレ※」で脅されて、Mt.ワンワンまで行ってしまいました。
(…って書いたら怒るだろうな~、と思いながら書いちゃった)
本当はJAMの限定品をタウン急便でとーちんにお届けしたんで、御代を回収に行くことがメインだったりしました。

八月初めに静岡で行われていたモジュール運転会のメンバーの方々の集まりと聞いており、当日はRMMコラボ企画でいっぱいいっぱいだったので今回参加できてとても刺激を受けました。

会場は犬山城のすぐそばのイベントスペースです。
前夜祭ではしゃぎ過ぎてしまい、お酒のキャパを若干オーバー気味で、朝からヘタレになっておりました。
(激しく反省)

併用橋で有名だった犬山橋です
wanwan01

鵜飼いで有名な木曽川です。某氏が城好きだったような…
wanwan02

さすがにお膝元♪赤いパノ君がいっぱいです♪
wanwan03

今日のために再整備した北アルプス
wanwan04

個性的なモジュールがいっぱいです
川の表現がとっても綺麗です~
wanwan05

さくらの森鉄道の本拠地も見学しました。
2線だけですが、作りこみがとっても良いです♪
wanwan06


むずびに、
幹事様、準備・撤収に関わった皆様、色々とお世話いただきありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、急便業務がメインだったなんて、これはこれはありがとうございました。
まだ、箱から出してませんf(^^;)

今日の日中も居られたらもっと楽しめたんだよね・・・。

春までの宿題が出たのかな?

>とーちんさま
三月までの宿題が出たのかな?

タウン急便の代金回収のために行ったんだけど、私も新たに宿題を貰ってしまったような・・・

今日のタウンは昨日はしゃぎすぎだったのでgdgdな感じになってしまいました(大汗

No title

なかなかアクティブな休日ですねぇ
今日は自分も行きつけの模型店でプチ運転開始てました。

ありがとうございます^^

こんにちは。

日が変わって仕舞いましたが、
昨日はいろいろと貴重な話を伺うことが出来、
ありがとうございました^^

またどこかで、機会がありましたら、
お会いしたいですね。

今後ともよろしくお願いします(^^)/

No title

タウンさんも行っていたんだ・・・
お二人がヘタる程とはどんな運転会だったんだろ・・・もしかして20禁運転会よりヘビーな雰囲気だったのかな。

No title

こんにちは。城好きの某氏です。

やはり週末はお出かけでしたか♪

犬山城は好きな城のひとつですが、マジでウッディージョーのキットが欲しいですww

みやびちゃんをはじめ濃い面々がおそろいのようで楽しげですね!!

そうそう、今週はケータイにCallされないようご注意くださいね!日本に居ませんので。

週末は忙しく

〉双剣さん
今月は、黒いおとーさんには負けますが、遊び過ぎの感は否めません。
楽しいからい~か♪
って感じです。
(^_^;)

〉うなばらさん
本店にようこそ。
昨日はありがとうございました。機会があればこんどは走らせましょう。

〉りーさま
前日は完全に飲み会でした。模型を肴に深夜まで…。
合宿みたいな感じです♪

〉東の小心者さま
週末はガッツリ遊んで来ました。犬山城をみてふとW氏のことが頭をよぎりました。
既に海外逃亡されているばかりと勘違いしておりました。
行ってらっしゃい~
(;∇;)/~~

No title

初めまして~。
名鉄併用峡…しりませーん。
あっ!斎藤道三のお家行ってきましたか?
私はグランドホテルに居ました。
名鉄特集みたいでいいですねぇ。特にキハくんには心が引かれます!

No title

タウンさんのスケジュール表を見てみたいなぁ・・・・(^_^;)休日は鉄分補給行動100%みたいで!!

犬山の方も撮り鉄行きたいなぁ。明治村しか知らないもん!!

うなばらさんまで参加してはったとは、次第に網の目のようなお友だちネットワークが形成されているようで!!

No title

>tdmh17さん
はじめまして。
土地柄もあってか、名鉄の車両がいっぱいでした。
コチラからも会場に合わせてキハ8500の出場とあいなりました。

>大好き人さん
やっぱり、奈良の御大は顔が広いですね♪
うなばらさんから聞いたけど、某黒いコンテナ箱を購入されたようですが、どこに持っていくのかな~

気になりました♪

お疲れ様でした

こちらでは初めまして、犬山でご一緒させていただいた、あ8です。
>前夜祭ではしゃぎ過ぎてしまい
大半の桜の森の面々とは自分も初対面だったのですが、割り箸の方は何時もあんな感じですw。

「こいつらとは付き合いきれん」と呆れてなければ是非とも3月の静岡へw

No title

>ART88さん
週末は遊んでいただきありがとうございました♪

さっそく、3月に向け、検討することになりそうです(大汗
しかかりの山もあるのですが、どこから手をつけるか、
悩むところです。

No title

お疲れ様~。

いかがでした??ちょっと普段の雰囲気とは違うのと、モジュールメインなのでタウンさんにはどうかな?ってちょっと心配してたんですが、工作派ばかりなので楽しめたかな??

また、帰り道では居眠り運転で3人で無理心中にならないよう、眠気覚ましの会話をしてもらって助かった~。全然眠くなかったけど、帰るなり爆睡。。。

3月が楽しみだね~(^o^)/

No title

こんばんは。

私も先日撮り鉄した犬山橋ですねー。
いいところから撮ってますねえ(^^)

モジュール大集合イベントですか!
普通の貸しレでの運転会とまた違った趣で楽しそう。

たまには幹事でない走行会も良いですね♪

〉Uさん
いつも怖い怖い言われていますが、それが全くない運転会は久しぶりでした。
(…って、どんだけ言われてるんだか)

さすがにモジュール作らんと次は厳しいかな…?

〉INITAL-Sさん
いつもとは違った雰囲気で楽しめました♪

せっかく犬山行ったのに、写真を撮ったのは橋の下だけ…
前日のお酒でgdgdでした。
(^_^;)
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
