スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省しておりました

こんばんは
JAMを引っ掛けてさいたまに帰省しておりました。
しっかりJAM見学に走行会もからめ、盛りだくさんでしたww

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。

JAM見学日
名古屋からのBさんと合流し、会場を見学。
トレトレブースでは58・28さんやMotokyさんともお会いすることができました。
昨年同様のアクリルケースでの展示でしたが、やっぱり青さんのMSEが目立っておりました。

お目当てのキハ48小浜色をゲットでき満足でした。
確保に当たっては、青さんと帝王にご協力いただき、大変感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

これで、敦賀~近江今津のチョン行きが再現できますね♪
obama

会場を離れ、所要を済ませたら、Bちゃんと合流です。
今回最も豪華なお食事タイム♪
以前はジャイアントパンダ像があった場所が改装されおしゃれな駅ナカ商業施設アトレ
になっており、そこの2Fのコカレストランでタイスキを楽しんじゃいました。
コカレストランは昔は有楽町イトシアの場所にあった人気店です。


上野駅の旧駅務室を改装しているので、列車が良く見えます
P1030173.jpg

ちょっとカラ~イ夕食を食べた後に上野駅に出てみたところ、ちょうどあけぼのの出発時間でしたので、少し見学…
それにしても、北斗星からコンバートした車両が多くなってますね~。編成の半分が金帯の引戸車でした(汗
akebono


~翌日~

月曜日が休めなかったので、朝から思いっきり走行会です。
今回の参加者は…

渡瀬さん、くるりはん改め千疋屋さん、アッキーさん、準急南栗橋さん、
双剣さん、どかんさん、B-Waterさん、C-Jackさん、タウン
の9名でワイワイとぴょん鉄貸切で遊んでしまいました。

アッキーさんと連結して、521系の4連ですww
pyon

P1030179.jpg

薄暗いのでピントがずれてしまって、サイアクです(大汗

つくばEXの写真を撮ったのですが、規定により公開できません…
南栗橋さん、Bちゃんともにエントリー中の作品があったので、
写真をUPしづらい走行会だったのかも…

でも、そんなこんなで大満足な週末でした。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JAMお疲れさまでした。
コカレストラン・・・ネットで見てみたら値段がちょっと・・・痛いですなあ(^ ^;)
カラ~イ食事だったら近所でも案内するアルヨ。

そういやあ日本海も白帯と金帯が混じっていました。製品化したらどういう風になるんだろ?

No title

JAMに行ける皆さんが羨ましいです。
僕もこの小浜線色が欲しかった。(*_*)
また見せて下さいね。

No title

こんばんは。

ほー埼玉出身だったんですね。
・・・ってそういえば、あちらのプロフィールにそう書いてあったっけか!?

帰省ついでに、東京でのイベントに行けるって羨ましいっス!

No title

小浜線色買ったんですね~。
いいなぁ~。

自分も欲しくて、Web販売に挑戦!とか思っていたんですが…今度見せてくださいね(諦め完了

有休が取れずにとんぼ返り

>リーさま
>>コカレストラン
夜のコースでも3500円で満喫できますから
そんなにビックリするほど高くは無いですよ♪
>>金帯
個室車が軒並み北斗星のお下がりにコンバートされておりました(汗
折戸ではないので違和感いっぱいです。

>にっしーさん
小浜色は自分で作ろうかな~って思っていたところなんで、このために上京してしまったようなものです(大汗
通常通りに一般販売もあるので、購入してみては?

>INITIAL‐S さん
そうなんですよ~。生まれは北陸、育ちは埼玉、仕事は北海道、千葉、埼玉、大阪、担当は広島・奈良と渡り歩いております♪

>ニノさん
一般販売で手を出さないのですか??
多分、会場でも余剰気味だったので、今回はそんなに大きな争奪戦にはならないと思うのですが・・・
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。