スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オーガニック素材で】ゆうトピア和倉を作る(その2)

ゆうトピア和倉の続きです~

形が出来てきたら無性に塗ってしまいたくなることってありますよねぇ・・・

ということで塗装しちゃいました

wakura02

ホワイト→ゴールド→ブルーの順に塗っていきました。
・・・あれ?窓上にも金帯が・・・
ということで金を再度。
マスキングの繰り返しになってしまいました(大汗)


wakura03

wakura01

もちろんですが、電飾も進めていきます。
モデルシーダーさんのライトユニットでヘッドライトと標識灯が白色のものを用意します。
ついで展望室もLEDユニットで電飾しました。
一般座席分の電飾はこの後進める予定です。

2両目の加工にも着手しましたが、竣工はいつになることやら・・・
wakura04

桂川センターでの営業も残り僅かとなっています・・・

つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ秒読みですね(笑)

和倉カッチョいいですね~。

もちろん自走可能ですよね?それとも無動で併結ですか?

最近、分割民営化直後の列車にハマってしまい、中古車両を物色しています。

どこかにEF55のトロッコセット、安く転がってないかなぁ。

Re: タイトルなし

>kataさん
毎度です。
ペーパーとのハイブリッドという危ない仕様で。
動力ももちろん組み込むつもりで考えてます。65の動力は設定が無いので悩ましいところ。。。

> 最近、分割民営化直後の列車にハマってしまい、中古車両を物色しています。
この時代が色々と模索していた頃で楽しいですよね~。

同じくスタジオHOさんで
ユーロライナーとかいかがですか?
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。