スポンサーサイト


【オーガニック素材で】ゆうトピア和倉を作る(その1)

こんにちは
ブログのIDが判らなくなって更新が止まってしまい。。。
コメント返せずに申し訳ありませんでした。

この間、いろいろありまして、
桂川センターを閉鎖し、新たに新千里センターを開設することとなりました。
2008年11月から7年間慣れ親しんだ作業場ともお別れとなりました。

そんなわけで
最終出場を予定している車両は・・・

金沢局のジョイフルトレイン、ゆうトピア和倉です。
スタジオHOのペーパーキットをベースに、展望室をKATOのキハ65に移植する工法で進めることにしました。

展望室の加工から
瞬間接着剤で固定をして、パテで隙間を埋めていきます。
wakura01

キハ65の足回りに載せてみましょうww
wakura02

・・・それでは接合しちゃいましょうww

wakura03

良い感じに収まったかなぁ
wakura04

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
