スポンサーサイト


くるりはんを弄ぶ?会@なごみ

こんにちは。
やっと、コラボ企画の投稿も終わって一息ついたので、やっと先週の走行会のおさらいですww
レス等が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

総勢13名と今回も大所帯でしたので、色々な車両が…
さて、写真いっぱいでレポートしちゃいましょう。

くるりはん、デモドリさん、MIYAVIさん、Kata改さん、二之葉 認さん
さっつんさん、ブラックだいまお~さん、B-Waterさん、C-Jackさん、
京キト在住さん、福茶間局さん、枝川さん、タウン
の総勢13名でした。



ローカル線に集うDCたち。
さながら豊岡?福知山?な状態です。
nagomi802

さらにKata改さんのマヤや枝さんの客レも入り乱れ…
益々国鉄色が濃くなってきました。
nagomi803

とーちんの赤プリウス??です。
このごろ、製作技術の向上が著しいです
nagomi0804

デモさんのパノラマです。
本人は否定していましたが、きっとパノラマ※ェチ…
nagomi805

貨物線ではくるりはんとプチ富士急まつり。
青い1200も持ってくればよかったかも
nagomi806

当の本人はというと…
藻庫川重工(KK)よりレンタルした1059で甲種回送を楽しんでおりました。
nagomi807

Bさんとコラボ企画の並びなんてのも写真を撮りましたが、
規定により掲載できないので、また改めて。

あっという間の3時間でした。
一部のメンバーはOPツアーで温泉、スイスで既にお腹いっぱいだったのは言うまでもありません(笑
次はJAMついでに東京で遊んじゃいましょう~。

PS.最近、大きい方の需要が高まってきていて、少し羨ましく思う今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

「やっと」のレポありがとうございます。(散々突っついたからね!)

メンバーの顔ぶれから山陰本線の並びが凄いですね!
東の小心者も次回お邪魔するときの事を考えて車輌を導入しようかしらん(笑

5500番台、ゲテモノ3800番台、豊岡色あたりが面白いかな?

No title

>東の小心者さま
やっと、提出が終わりましたんで(大汗)
帰省前に済ませておかないといけないですよね♪

山陰系統だとキハ41とかがイイナ~。
5500はタウンが持っているし、3800はみんくるちゃんが持ってますので・・・。

キハ41ですかぁ~

確かに

素材としていいですね。未だ豊岡色を堅持していますしいいかもしれません。
でも5500番台は作れる分の素材確保済みだったりします(笑

そういえば今月の鉄道ダイヤ情報誌が特集組んでましたね!

>少し羨ましく思う今日この頃

東の小心者は「小心者」であるが故にそんな大それた事出来ません(爆

〉東の小心者さま

是非ともお願いしますね♪
銀の馬車道ラッピングとか…。
223-5500を作成されるなら221のダブルパンタも必要ですよ~。

No title

ディーゼル車両がここまでそろうと圧巻ですね~
JAMついでの運転会楽しみです。
車両選は荷物の容量で悩んでいるところです。

〉双剣さん
参考までにですが、今回の会場は大きなヤードありませんが、セントラル駅で沢山並べられますよ♪

私も最近、全部は走行出来ないので、少し厳選することをおすすめします。

No title

だよねえ~
最近は大きいのばかり流行っているからどうも気になって仕方無い・・
このHO旋風は当分続くやろなあ・・・

No title

スイス、かなーり良かったですv(^^)

写真に耐えうるよう、もっと精進いたしますm(_ _)m

No title

>PS.最近、大きい方の需要が高まってきていて、少し羨ましく思う今日この頃です。
大きいのは大きいので、小さいのは小さいので…と両足とも底なし沼にはまった感じです(汗

既に大きい方にも仕掛品が出来てしまい、お金だけでなく時間もどんどん無くなっている今日この頃です。

HO欲しいな・・・

>りーさま
確か、ご神体がいらっしゃったような…
タウンの家には1両もおりませぬ。
何か、ちょっと遊べるネタがほしいなぁ。

>とーちんさま
スイス、お口に合いましたようで良かったです。
定番コースに入れちゃうのわかりました??

>>写真に耐える…
充分だと思いますけど…、丁寧な仕上がりですし。

>ニノさん
大きいのも小さいのも仕掛とは…
お互いに仕掛削減進めないといけませんね~。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
