スポンサーサイト


今日はいつものアオバさんへ

こんばんは
今日もいつものアオバ模型さんにお邪魔してまいりました。
都会的なレイアウトの中でキハ189をのびのびと走らせるのも気持ち良いものです。

今日の参加者は
みんくるちゃん、枝川さん、モコさんの3人です。
モコさん連日のお付き合い、あざぁ~す。


山陰な並び

写真1:山陰な並び
またしてもみんくるちゃんのとっとりライナーと共演

半休

写真2:半休してます
モコさんの半休まつりです。
撮り過ぎると全休になってしまいそうです(??)

113並び


写真3:113祭?
春日色は現存しないのが悲しいです

都会の189

写真4:都会も似合うキハ189
意外と高規格路線もマッチしますねww


お店の公式ページから、動画や写真が見れますので
お試しください(ただしmixiのIDが必要です)
アオバ模型公式HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの雨と風の中、アオバに行かれたのですね(^_^;)

私は近所のスーパーへ行っただけで傘が分解する事態に見舞われました(>_<)

アオバ、一度も行ったことが無いので暇があれば行ってみたいと思っています。

アオバさんも行ってみたいなぁ

アオバさんまだ行った事無いです。
大阪なので、事前に時間調整できれば行けなくも無いのですが、なかなか機会に恵まれません。

キハ189良い出来ですね。
自分はお富さん辺りから出るのを待ってたりします…出るのかな(汗

自分も積んであるキットや素材を何とかしないといけないのですが、まだ目が不調で短時間のやっつけ作業しか出来ない有様です。

連チャンですね。

近いのにまだ行ってない・・・

土日と連日ですね。
昨日は家族サービスしておりました。
最近ジョーシンも行っておりません。(行けば使うから・・・)

にしても、連日動き回れるTownとれいんが羨ましい~(^_^;)

同じく、モコさん、枝豆さん、みんくるちゃんも羨ましい~(^_^;)

いかん、ボヤキになっとる~(^_^;)

おつかれさまでした~♪

大雨&風で高速走っていてちょっと怖かったですが…。

山陰な並びが定番になりそうですねv-8

連荘かな・・・?

>狗さん
こんばんは、雨でびしょびしょになりながら行ってきました。
それにしても走行中にレイアウトでリアルな漏水が…

近いうちにお誘いしますね♪

>認さん
こんばんは~こちらでもよろしく!
落ち着いたら大阪遠征してきてくださいね~。
しかかり品も追々処理していただき・・・
楽しみですね。

>リークンさん
ここにもいったこと無い人が一人おりましたね~。
とっても近代的なレイアウトなんで、どちらかというと私鉄向きかな?

>大好き人さん
一応、2日だけなんで連荘にはなってませんよ・・・
金曜日の鬱憤を思う存分晴らしたタウンでした。(爆

>みんくるちゃん
やっぱりアオバさんはエエですな。
山陰まつりもよいけど、また私鉄まつりしたいね~
もしかして4扉かな?

ここだと画像数の制限ないからいいね。

とある事情で私もモジュールの写真だけちょっと対策しました(あんまり効果ないかも?)。
「とある事情」はまた今度(^o^)/

慣れれば使えそう

>UCCさん
予定通り、移設を始めましたが、使い勝手に慣れれば、結構楽しめそうですよww

UCCさんのもそろそろ危ないですよ
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
