スポンサーサイト


武田尾モジュのリニューアル(その2)

武田尾モジュールのリニューアル工事の続きです。

トンネル内の装飾を開始しました。

まずは、トンネル内の内法が装飾されている状態(工事の際に施工した下地を残しているのかな・・・)
なので内側に装飾を設置していきます。

ちょうど良い素材を探したところ・・・
1/80の屋根材を見つけました。

takedaoR11

takedaoR12
丸めて内側に設置してみたところ、良い感じです。
艦底色で塗装して設置してしまいます。

チップLEDを並べていきます。
takedaoR3

誤って破損してしまったので、5→4個に(汗)
コの字アングル材に固定してから隙間にファイバーを挟みます。
takedaoR4

ホーム上に固定してみましょうww
takedaoR10

携帯で撮っているのでまぶしい感じですが、蛍光灯っぽく見えますよ~
takedaoR9

一旦並べなおしてみて・・・いい感じです♪
takedaoR8

takedaoR7

まだ片側までなので、工事は続きます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
