スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ペーパーで】大きいシリーズ21(9020系)を作ってみる(その3)

さて、HOのシリーズ21、加工の続きです♪

ちょうどよくホビダスの動力セットが発売となりました。
21m級のMPギアとモーターがついて10000円弱
serie2113
ネジ止めだけで組み立てられます。
台車だけKD304に振り返れば近鉄用にそのまま使えます。
serie2114
スイッチ回路もあるのでヘッドライトユニットをつなげて消灯可能にします。

京王5000が出て動力も出ましたから、
18m級車ができるようになったのでホビダスの動力は使えそうですね♪

つづいて
ディティールの甘いところを追加パーツが手に入ったので交換していきます。
MMモデルのパーツです
serie2115

serie2117

serie2116

なかなかいい雰囲気にまとまって来ましたよ♪

編成が組めて走行できるようになったので、
祇園に出かけてランチ食べながらマッタリ走らせています~
serie2118

あとは、窓セルを貼り付けたら大体完成でしょうかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。