スポンサーサイト


つくばエクスプレスをつくる その6

こんにちは
残すところ、一週間となりました。
が、進み具合が微妙なところなのに遊びに行くことにしてしまいました。

そんなわけで、藻庫川重工のEF65-1059が応援来ていただけることになり、
早速連結試験を行いました。
(モコさんありがとね!ついでにこっちにもコメしてね♪)

実車さながらの甲種回送ができそうです。
tx21

先頭車も2両目となれば手馴れたものです。
tx22

明日は某所で赤い電車さんをお招きしての走行会ですので、
そちらでもしっかり撮影してきちゃいましょうww
 →何時ものように朝から温泉&スイスです♪
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ってモコさんも遊びに来ていたの?
私も明日からちょっと家族旅行に行ってきます。

やっぱり…

遊びの誘惑には勝てませんか(^_^)

とにかく楽しんできてください。

遅レス すみません

>リーさま
藻庫川さんは仕事のため、1059が代理参戦されました(笑

家族旅行も満喫されたようでよかったですww
みんなのリクエストに応えて目玉の写メがきた時には、感激しました♪

>東の小心者様
レスが遅くなり申し訳ないです・・・
もうちょっと丁寧にコメ返すよう努力します。
くるりはんを弄くるネタの仕込ができませんでした(大汗)
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
