スポンサーサイト


【謹告】2014年もお世話になりました

2014年も当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

毎年恒例になっていますイラストは東海道線の山崎にしてみました。
今年はマッ●ンのウイスキーづくりでも話題になっていますので♪

yamazaki.jpg


色々と忙しくて更新が滞っておりました。
年の最後にRMMODELSで表紙に載せてもらうことができ一年をいい形で締めくくったかと思います♪

2014-12-21-21-53-25_deco.jpg
2014-10-19-19-02-42_deco.jpg

521系の記事はカテゴリにまとめております
http://arenawest.blog106.fc2.com/blog-category-13.html

さて、2015年は大きい方の制作記録からはじめたいな~と思ってます。
既に近しい方々にはLineで飛んでいるあれです。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますm(_ _)m
ワタシはすっかりオークションバイヤーに成り下がった一年でしたw
今年もまた、静岡、京都とお世話になると思います。
すごいの持ってくんで、ご期待くださいませ。

またビール飲んで騒ぎましょう~
今年もよろしくお願いいたします(^^)

Re: No title

>かんちゃん
今年もよろしくですww

> ワタシはすっかりオークションバイヤーに成り下がった一年でしたw
最近大きい方に気分が流れてしまっているたうんです。。。


> すごいの持ってくんで、ご期待くださいませ。
すっごいの楽しみにしてますYo!

京都でお待ちしております
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
