スポンサーサイト


武田尾風モジュール(その4)

さてさて、
ラストスパートしないと間に合わないと思って、土曜日はひきこもりでしてました。
なんとか植樹も終わりホームの延伸なんかの手直しも加えてみました。


出来上がった全景はこんな感じですww
takatedao17

上段の直線区間が福知山線の武田尾のイメージでトンネル内に駅がある状態です。

takatedao20
takatedao19
上り列車の京都行き各駅停車が到着し・・・
takatedao18
丹波路快速が通過していきます♪

・・・みたいな現代的な雰囲気を撮ってみましたww

一方、下段の方はというと・・・

山陽本線風のローカル幹線イメージですので381系と213系を並べてみました。

takedao21
福知山旧線だと非電化単線なのですが、モジュールの使道ではいまいちなので
幹線鉄道という設定にしています。

レールはTOMIXのカント付なのでカーブの雰囲気は結構出ています。
片持ちトラスの架線柱をアクセントに並べてみました。

takatedao22

takatedao23

残りは、
トンネルの電飾とか
水無川の改修とか
ホーム上の装飾とかあるんですが・・・

今回は手を付けないということで♪
最終竣工は来年の5月を予定しています。

とりあえずは出展しても鑑賞に堪えられるところまでできたと思います。
見てみたい奇特な人はお台場で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉最終竣工は来年の5月を予定しています。
こらこら、工期は8月21日の搬入までだってば!w

Re: No title

>ふらっとさん
あれれ?
とりあえず色々加工したいとこあるけど、間に合いそうもないんだもの。。。
見映えはまとまったからOK ってことで。

ちゃんと電飾したいし、色々追加するには時間が必要だから。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
