スポンサーサイト


武田尾風モジュール(その2)

今日はこの部分を作っていきます。

takedao12

takedao10
新品でもったいないけど線橋をバラバラにして上下を反転、二つ使って必要な高さまで持ち上げます。

takedao09
トンネルとこ線橋をつなぐホームの屋根を用意します。
TOMIXの対向ホームの屋根を解体して必要な長さに切り詰めます。
一本のホームで2箇所分確保できました。

takedao11
そんなこんなでこ線橋とホーム、トンネルが繋がりました。
かなりいい感じになってきましたね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車両で磨いた切り継ぎ工作全開ですね。
なるほど、跨線橋を切り継ぎするとこうなるんだ。
こういうアイデアは自分にはないなぁ。

面白い

うゎ。斬新。この配置は面白いですね。
ホームの下を跨線橋か・・・
展示の際に凄く目を惹きそうです。一本取られました。流石!!

Re: No title

>ふらっとさん

> なるほど、跨線橋を切り継ぎするとこうなるんだ。
極力、製品を活用してストラクチャーづくりを省略したいと思ってまして・・・
イメージに近いものになったから良しとしましょうww

Re: 面白い

>卓さん
>>うゎ。斬新。この配置は面白いですね。
ストラクチャーづくりを省略しているだけなんです・・・
製品を如何に活用するかですね。

ちょっともったいないけど。

No title

ご無沙汰しております。

上の方々も述べられておりますが、跨線橋を切り継ぐアイデアが素晴らしいですね(^^)b
当日、現物を確認しに行きますのでよろしくお願いします。

Re: No title

>MRRIさん
こちらこそご無沙汰です。

極力製品を使って楽をしようと思いまして・・・
会場でお待ちしてますね~

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
