スポンサーサイト


交直流機器の加工

こんにちは
製作期限が迫りつつも、中々進捗しないTXの続きです。
どうやら、この加工の肝となるBトレの発売は月末となりそうです。


来るべきパーツ確保の前に、できるだけのことは進めましょう。
中間車のハイライト、屋上機器の加工を行っています。
片側だけですが、いい感じになってきましたので、UPして見ます。
E531とTX2000は登場時期や走行エリアが近いので、なんとなく雰囲気は似ていましたので、
817系の配管部分をおゆまるでコピーして、E531系の機器部分を間にはめ込む形で進めました。


tx15
tx16

まだ反対側の機器設置が進んでいません。
しかも3両めです…

6両フル編成化は、さしあたっての竣工時には
諦めてしまおうかと思っています(大汗
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

コメント入れないとまた○られそうで(笑

>屋上機器

こんな面倒な加工、東の小心者は絶対にやりません。
なんですか。コレ。苦行以外何者でもありません。

その情熱には恐れ入ります。

No title

交直流機の屋上配線…大変ですね。
自分は直流機の屋上配線だけで、お腹いっぱい状態です。
(例のボディのみジャンクから作ってる奴です。)
なかなか屋上を撮った画像も見つからなくて…今週末にでも自分で撮りに行くしかないかなぁ。

No title

>東の小心者さま
コメントいただき恐縮です。
タウンとしてはコメントを強要している
つもりはありませんが・・・

ドツボに嵌ってしまった感じです。

>ニノさん
こんばんは
実車の写真が無いので、WEBで色々さがして進めています(汗

これでも、省略しているところがあるので、
タイプになってしまいます(汗

「教養」だなんて…そんな。

↑敢えて誤変換しちゃいました(笑

尊敬してやまないTOWNさんの製作記ですからやはりコメントを入れないと!
(正直、私鉄系は分からないので辛いのですが…)

しかぁ~し、これじゃぁ「努力が報われない同好会」会長の作品とは思えない位、目立つ車輌です。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
