スポンサーサイト


ゆりかもめで遊んでみる

いろいろと忙しくってブログを疎かにしてしまいました(汗

ゆりかもめのプラモデルが発売になったのでついつい衝動買い・・・
yuri01

さっそく組み立てていきましょうww
増結セットも買ったので、6両分の車両と軌道が少しついています♪
yuri02

色んな妄想をしてみます・・・
Bトレの小型地下鉄のサイズがピッタリだったり、
バスコレを置いてみたらどこかのゆと〇ーと見たいだったり
いろいろ遊べそう。

yuri03

デフォルトだとあっさりしすぎでつまらないので
ディティール追加してみましょうww

GMのサードレールやTOMIXのファイントラック用フェンスを追加したり・・・
車両のほうは一両ずつ組み立てていきます~

yuri04

足回りにウェザリングをしてみたり・・・
結構、格好良くなったので調子に乗って撮りかもめですww

yuri05

ジオタウンの路盤を並べ、ビルを二棟ほど並べて都会風にしてみます。

yuri06

yuri07

楽しくなっちゃいました~

yuri08

・・・無茶振りされる前に表明しておきますが
走りません!!
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぇっ

バスコレ入れたら簡単に走りそう(笑)
↑と、無茶振りしときますwww

No title

先に越されたかあ・・・・・(笑)
確かにバスコレの動力は使える気がします・・・・

Re: No title

>ルミナスさん
>枝さん
>リーさま

年度末の忙しさで更新をさぼってました(大汗
ご期待に応えたいところですが・・・
どうやって遊ぶか色々悩んでいます
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
