スポンサーサイト


いつものアオバさんで

いつものアオバ模型さんで遊んできました~
引き続き東武の鉄コレをイジリ倒しています(継続中)

今日はこれからしぞーかでの集まりに参加しましょうww

まずは東武8000系ばかり♪

T8012



T8016

T8015

T8014

T8013

続いては・・・
東急風のいろいろなシーンを再現してみます♪
TKK04

TKK03

TKK01

TKK02
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういやあ・・・・・・
昨年から貸しレに全然行っていないなあ・・・

Re: No title

>りーさま

>> そういやあ・・・・・・
>> 昨年から貸しレに全然行っていないなあ・・・
そうなんや・・・
こっちはしょっちゅうアオバ模型で遊んでるから満足していたりして(汗

もうすぐ和歌山イオンにポポできるから、そちらからは行きやすいんちゃうかなぁ
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
