スポンサーサイト


謹告

2014年もよろしくお願いします。
今年のイラストは金沢駅にしてみました。

間もなく新幹線も乗り入れてきますので楽しみですね♪
kana

ところで、28日からお休みに突入しておりますが、帰省ついでに年末は富士急行めぐりを楽しみました♪
パノラマアルプスは原宿駅の公開を見に行ったりと思い出深い車両でした。
見おさめも兼ねて満喫してきました。

FUJI04

FUJI01

FUJI03

FUJI02


当日は富士山がくっきり見えて最高の一日でした。

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

どうもご無沙汰しております。
最近運転会でもご一緒する機会がなく、お会いする機会がないのが残念ですね。

富士山、きれいでいいですねー。
私はどうも相性がよろしくない様で、きれいな富士山を拝める機会がとても少ないんですよねー。

それでは本年も宜しくお願い致します。

No title

あけよろ!!

今年『も』模型はほどほどにして、イパーイ呑もうね❤

Re: No title

>INITIAL‐Sさん
ご無沙汰しております~
そうですね、走行会にはとんとご縁がないもので・・・

> 富士山、きれいでいいですねー。
富士急のパノラマアルプスがお別れなんで富士山見に行くのとセットで楽しんできました♪

Re: No title

>芋さん
>> あけよろ!!
ことよろ!!

> 今年『も』模型はほどほどにして、イパーイ呑もうね❤
2月に向けて肝臓鍛えておくね(はぁと)

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰省時に何のお構いもできず申し訳ないです。
近いうちにまた、運転会やりたいですね。

まず、いろいろ仕掛品を仕上げなくては(お互いにw)
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
