スポンサーサイト


世界の車窓から?

こんにちは~
兼ねてから計画を進めていた海外逃亡を実現です
出発までバタバタして全然かけませんでしたが(^o^;)

フランクフルト中央駅からスイスを抜けてミラノ中央駅まで、9日間の鉄道旅が始まりました!

DB005


兼ねてから模型では予習していたのですが。。。


DB04

DB01

本物が見られるなんで感動です♪
(T_T)

DB006


DB007


DB008


Wifiを用意しての旅なので途中Upできればやってみますね~
スイスではもちろんKATO のアレにも乗ります♪

DB009
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、どいちぇいいですね。
駅かっこいいよなぁ。

No title

解放感の駅っていいよなあ。
大阪駅ももうちょっと解放感があったらええのに・・・・・

Re: No title

> あら、どいちぇいいですね。
> 駅かっこいいよなぁ。

>>こーじさん
お返事遅くなっちゃいました(汗
写真を撮りすぎて、整理もままならず・・・

とりあえず時差ボケも仕事の忙しいのも乗り切ったので
ぼちぼち再開しましょうww

Re: No title

> 解放感の駅っていいよなあ。
> 大阪駅ももうちょっと解放感があったらええのに・・・・・

>>りーさま
お返事遅くなりました。
ヨーロッパの駅は国威掲揚の意味合いが大きかったですから、
国の威信をかけて作っていますんでダイナミックですね。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
