スポンサーサイト


メトロ08暫定編成で試運転

こんにちは
週末はJAMで東京に遊びに行ってました~
こ今回は完全にお客様で♪

とあるグループの友人から遊びに来てねと誘われてましたのでこの日に合わせて整備を進めました。

何とか暫定6両
S0840

先頭車はほぼ完成
S0841

S0842

S0843

Operadraさんの力作、元住吉基地に試運転で入線
S0844

最終日の閉会間際にポスターセッション♪
S0845
豪華な並びになりました。
S0846

・・・時間はちょっと遡り、初日には懇意にさせてもらっている
さざなみ鉄道さんの新作モジュールで試運転。飛び入りで走らさせてもらい、
ありがとうございました。
もう少し写真撮らせて貰えばよかった。。。

以外とローカルも似合う??
S0847

最後はSCCさんの新カエルと当方の歌舞伎さんのなら並び

うちのカエルも作らないと(汗)
S0848

結局、色々なサークルさんとお話するんで三日間通うはめに。。。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした!

すっかりうちの子が懐いてしまって、大変お世話になりました。

いろいろとご迷惑だったかと思いますが、お陰様で大変助かりました。

次回何かお土産お持ちいたしますね。

No title

乙でした!!

最終日も逝けば良かったな。。。
来年は出展中にも酒呑むぞ!!

No title

連投素(i)。。。

今リュック開けたら琴電出て来て思い出した!!

マジでありがとう!!
箱から出さずに大切に保管しておくね❤

Re: No title

>うなばらさん

> すっかりうちの子が懐いてしまって、大変お世話になりました。
朝からすっかりもんじゃモードでしたね~

しっかり楽しめたようで何よりです♪

Re: No title

>芋さん

結局、出たほうがよかったみたいね・・・
無理しちゃいけないね~

琴電はいあるだけ渡したんで、しっかり弄って格好イイの見せてね♪

No title

遠征おつかれさまでした。

さざなみ鉄道さんトコの08は、掘割ということもあって
配線違えど鷺沼の下り方っぽいイメージがありますね。
似合いますねぇ(^^)

No title

08系製作おつかれさまです。
元住吉への入線ありがとうございました。

08系がいるだけで長津田検車区に早変わりという感じでステキです。笑

Re: No title

>天井香さん

ちょっと短い時間でしたがお付き合いありがとうございました。
今度はぜひ、走行会しましょうww

>> さざなみ鉄道さんトコの08
駅でとると意外としっくりいったのでびっくりしました。
さすが作りこまれているモジュールは違いますね。

Re: No title

>operadoraさん
飛び入り参加させてもらってありがとう。
念願の元住吉に入線を果たしました??

>> 08系がいるだけで長津田検車区に早変わりという感じでステキです。笑
フル編成化に向けて進めていきますww
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
