スポンサーサイト


レールエキスポ5に出展しました♪

こんばんは
週末の8、9日はボークス京都主催のレールエキスポ5に出展しておりました。
詳しくは皆さんのページも参照くださいね♪

Uさまの記事
Kataさんの記事

各展示に紹介誌を置いたりすることができるようになってかなり展示にも伯がつきましたね!


そんなわけで、今回は予告の通りつなげちゃいました!!
EXPO0501

車両展示はみんくるちゃんと枝さん中心で♪

今回もにぎやかに~
EXPO0502

作りかけのこの子はライトアップ状態で
EXPO0504

楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました(汗
早朝からセッティングに一汗かいたのでお酒が美味しい!

京町屋を改装した居酒屋で打ち上げです♪
EXPO0503

イベントといえばコレでしょ!
某メーカーのIさんを巻き込んで
前夜祭含め、飲みまくってしまった・・・



・・・おかげで今週は苦行ですorz
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー
イヤー楽しかったね(はぁと)・・・・・・って逝ってないし。。。

>イベントといえばコレでしょ!
当然!

>前夜祭含め、飲みまくってしまった・・・
何時もの事!!

>おかげで今週は苦行ですorz
何回やらかしても誰も成長しないよねwww

No title

お疲れ様でした・・・

年々と人が多くなっているようで、見に行っても疲れました。

でもあの2条駅はあちらこちらで「見れてよかった~」のブログを散見いたします。

あと○○さんが「来年はカーブのモジュールがほしいなぁ」っておっしゃっていましたから
来年はがんばってくださいね!

No title

宿からなにからお世話になりっぱなしでした。

酒の肴、美味かったですね~遊びすぎて仕事がきついです。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

UCにすっかりはまってます(汗)

No title

乙でした。
今回はつなげてみようってのは正解やったね。
もう昔の地味な展示には戻れない感じ(^^
それに人数が多いとやっぱアフターも楽しいし。初回参加の時を思い出しました。初心忘れるべからずやね。

Re: No title

>芋さん
>> イヤー楽しかったね(はぁと)・・・・・・って逝ってないし。。。
今度は新幹線で駆けつけてきてね(はぁと)
そのために肝臓鍛えておいてね♪

>>何回やらかしても誰も成長しないよねwww
こればっかりはどうにもならない・・・

>ルミナスさん
年々、にぎやかなイベントに成長していますよね~
>>カーブモジュール
確かに足りないのです・・・
本当は複線で周回を組みたいんですよね(汗

>Kataさん
居心地の良い飲み屋も見つけたし、大満足でしたね♪
>>UCすっかりはまってます
良いでしょ~
宇宙世紀を語る上では外せないエピローグですから。

>Uさま
楽しかったね~
もう、地味な展示はできなくなっちゃったかも(汗
JAM、静岡と出てみたけど、京都が
一番こじんまりしているけど楽しいイベントですな
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
