スポンサーサイト


鉄コレいろいろ入線報告

こんにちは

GWが始まりました~
休みに入るまでいっぱいいっぱいだったので、ブログ用の写真がたまっていますが・・・
これから金沢なので、とりあえず入線報告だけ

待ちに待った17弾が入荷しました!!

さっそく並べてみましょうww
5/3には特急色の限定品も出ますので、楽しみですね~

ちっさい電車がいっぱい
KZ01

一本は現代アレンジに
Bトレの京阪新ロゴに変更してみました。

ついでに車番も変更ww
KZ02

80系とも並べてみます
KZ03

350は予備品を手に入れたら、特急色にしちゃおうかな~

いろいろと妄想が・・・


つづいてはコチラ!!
万博公園でまさかのマラソン大会に参加することになり、入手した京とれいんです。
本日阪急百貨店で交換ですね~

パーツセットも確保
京とれ01

印刷が素晴らしいです!!
京とれ02

京とれ04

京とれ03

阪急特有のつやつや仕様にしたいところですが
印刷がきれいすぎて、触るのをためらいます・・・

どんどん行きますよ~
宿賃代わりにいただいた京王グリーン車です♪
実写は知らないのだけど、ちっさい感じがとっても良いですね~
KEIO01

17弾とも並べてみます
KEIO02

とどめは、豊橋鉄道1800(東急7200)と東急7000です。
東急7000は先頭二両が余剰となっていたところに、中間車が手に入ったので・・・
これらはまとめて更新工事しちゃおうかとおもっていますww

イメージを合わせるために、ライトケースの穴あけをします
TKK7002

ちょっともったいないけどIPAにもまもなく・・・
TKK7001

つづきはGWあけに~
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

最近鉄コレのクオリティも、結構良くなってきてるような気がしますね。
それになんといっても、フツーじゃ製品化されそうにない車輛がリリースされるのも嬉しいところ。
私としてはやはり、三岐の車輛が充実する事を願いたいです(笑)

No title

鉄コレで、最近思うことは、無塗装シリーズも出して欲しいなと、たうんさん思いません?


No title

おこんばんわ

タウンさんマラソンやっていたの?

京とれいんは模型になっても綺麗ですね。

Re: No title

>INITIAL-Sさん

遅くなっちゃいました(汗)

ラッピングのような車両まで製品化されるのはすごいです。
特に京とれいんの印刷は、加工品ではできませんよぉ・・・

> 私としてはやはり、三岐の車輛が充実する事を願いたいです(笑)
結構余っちゃってるから難しいかもよ・・・

Re: No title

>TMDさん
無塗装がちょっとだけ、収納ケースに入っているけど確かに。

今度出るGMもエヴォシリーズがそれに近いよね。
窓ガラス塗装済みの未塗装キットだものね。

Re: No title

>リー様

> タウンさんマラソンやっていたの?
2chにもあるけど会場の運営がひどくて、争奪戦になったためマラソンのスタートみたいになっちゃったんよ。

> 京とれいんは模型になっても綺麗ですね。
触るの躊躇うくらいです。

No title

こんばんは

このおけいはんの並び
やっぱりいいなあ~

関東圏ではなかか見かけない代物です

Re: No title

> masaさん
お返事遅くなっちゃいました。
GWもイベントいっぱいだっので。。。
浜大津の販売会とか。

> このおけいはんの並び

小さくてカワイイです~
ついつい増えてしまいます(汗

そうそう80形は避けてありますので今度、お会いするときに。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
