スポンサーサイト


【後日談】二条駅を納品してきました。

こんにちは
三連休は家でマッタリしております。

しぞーかでの接続会も終わったのでモジュをいつものボークス京都さんに納品に行って参りました。
GW前まで展示させてもらおうと思っています。

お店の一番奥が作品展示コーナーになり、各誌を賑わせた作品が増えているのでとても充実してきています。
もちろん、Uさまの高架下も納品されました。


お近くにお越しの際にはお立ち寄りください。

ガラスケースに収まっちゃいました♪
130210二条展示2

ご好意で照明も点灯できることになりました。
130210二条展示1

みんくるちゃんの地下駅も展示中
130210地下駅

基本的な保存場所はコチラにさせていただくつもりです♪
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした~

私も展示させてもらいました♪
京都はレベルが高すぎなんで、避けるように日本橋へ(汗)


次は太秦を作るんですか?www

Re: No title

>枝ちゃん

お疲れ様です~

> 京都はレベルが高すぎなんで、避けるように日本橋へ(汗)
最初はハードル低かったんですよ(京都
最近は・・・
あげた人はもちろんあのお方ですww

No title

いいなぁ、飾るところがあって。
ウチなんか、段ボールの中でおねんねしてますよ、モジュ。

Re: No title

> ふらっとさん
こんにちは~

>>いいなぁ、飾るところがあって。
最近、どこに何を置いたかわからなくなりつつあり…
京都のお店は店頭をUさまと賑わし占領しています♪打ち消しの文

> ウチなんか、段ボールの中でおねんねしてますよ、モジュ。
店頭を所定の置き場にしています。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
