スポンサーサイト


【イベント報告】静岡で走行会

こんばんは

今日は静岡グランシップで久しぶりの走行会に参加して来ました。
5月のイベントのプレイベントのようなものです。

今回はRMMさんの取材も兼ねており、スーパーリアル鉄道情景(の2号になるのかな??)
の撮影も行われました。

二条駅のセッティング状態
130201展示

レギュレーションが120mmから200mmに変更となったので
足元の空間を有効利用できるようにみんくるちゃんに地下駅を借りてきました。
烏丸線の九条になっていますが、ご愛嬌ということで♪

接続の全景
130201全景

いつもお世話になっているUCCさん、芋さん、Kataさんをはじめ、
桜の森から
大将、会長、ばくとうさん、ひいさん、うなばらさん、
割りばし会から
わりばしさん、うしぷーさん、硝ちゃん、ふらっとさん、ゆめこさん、モロコシくん
三鉄からは
1500masaさん、へびあたまさん
18モジュールがそろいました。

ここまで揃うのもJAM以来。TMSやNマガ、RMで掲載された作品が並びました。
なかなか、壮観でしたね~。

話に熱中してしまい、あんまり写真を撮っていない(汗

取材の様子
130201撮影中

どんな記事になるのか楽しみですね♪
3月発売との事なので、またこちらでもお知らせします。

次は5月のグランシップでお会いしましょうww
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。

また楽しく飲んでお喋りして遊びましょう(笑)

5月を楽しみにしております。

No title

乙でした!
今回は新ネタが少なかったせいか、会の今後とか新人求むとか、前夜祭でわりかし真面目な話が多く、有意義でしたね。
5月までにもうちょっとバスターミナルをキレイにして臨みたいと思います。またよろしくお願いします!

No title

早速買わせていただきましょう。
5月も同じところですんの?

No title

5月は行きたい~(>_<)

No title

お疲れ様でした。
次回はもう少し遅くまで起きていられるように頑張りますw

No title

乙でした!!

今回は呑みが甘かったから、5月は全身が痙攣するまで呑もうね~

No title

お疲れ様でした~。

空いたスペースに地下駅はナイスアイデアでしたね!パクろうw
駅の完成形もやっと拝む事が出来て屋根裏の骨組みに見入ってました~。

次回は前夜祭から参加できるように頑張ります。

No title

こんばんは。
昨日は乙でした。
久々の早起きで終始おネムモードでした(^_^;)
今回はプロに撮ってもらったんで、本が出るまで楽しみにしましょうヽ(・∀・)ノ

Re: No title

>Kataさん

お疲れ様でした♪
また飲みましょうね~

>うしぷ~さん
確かに。二次会もKataさんのだけだったね~
そろそろ新ネタを考えようかな・・・

>りーさま
本番もおなじ静岡のグランシップです。
ホビーショーも市内で開催しているから大きなお祭りですね。

>TMDさん
残念~。5月は参加できるとイイですね♪
これから仕事の調整しないと・・・

Re: No title

>ふらっとさん
仕事の疲れがでちゃったのかなぁ・・・
12時ごろは何人かご臨終しとりましたね~
わりばしさんが一番早かったかも。

>芋さん
こそ~りとウーロン飲んでたのばれちゃった??
最近お酒控えてるから、大分弱くなっちゃった(汗

リアルウコン飲んで参加したから、朝はスッキリお目覚めでしたよ♪

5月は痺れるまで???

>ばくとうさん
お疲れ様でした~
偶然、借りることが出来たんだけど、ピッタリでした。
ばくさんの撮っていたカメラカーの映像がと~っても気になります~
動画編集楽しみにしてます♪

>へびさん
遠路お疲れ様でした~
と思ったけど、京都より早く東京に着いちゃうのがちょっとうらやましかったりして。

(自称??)プロのモロコシくんに撮ってもらった写真がどんなになっているか楽しみですね~♪

No title

先ずは完成(?)オメデトウゴザイマスv-315
18のモジュール。想像しただけで撮り鉄が楽しそう(違)
暖かくなるまで模型休止中の小生ですが、現在地面計画進行中(個人で楽しむ用です)で皆様の作品を拝み倒したいです(^^)

Re: No title

>キロハユニさん
こんばんは~
なんとか完成かな・・・

> 暖かくなるまで模型休止中の小生ですが、現在地面計画進行中(個人で楽しむ用です)で皆様の作品を拝み倒したいです(^^)

5月に来ちゃう??
つなげちゃう???

楽しそうですね。


作品の出来もさることながら、これだけの個性が集まるのは面白そうです。
雑誌掲載作品を直接見ることが出来る機会も、やる気になれそうですし…。
負けないように頑張らねば…。

No title

静岡お疲れさまでした!

前夜祭盛り上がりましたね。

モジュもさることながら、毎回素晴らしい車両を拝見出来るのが楽しみです。
制作頑張って下さい(^_^)それではまた5月に静岡で。

No title

こんばんは。
先日は見学させていただき、ありがとうございました。
5月もぜひお伺いしたいと思います。

自分もモジュール作ってみようかな。

Re: No title

>しんじさん
こんばんは~
刺激というよりプレッシャーの方が・・・(汗
都合がつけば、5月に見学にきてみては?
刺激いっぱいですよ♪


>うなばらさん
楽しかったですね~
うなばらさんの次作(犬山遊園??)、楽しみにしていますよ~♪
こちらも車両もしないと・・・

>ヒロさん
見学に来ていただきありがとうございました。
いかがでしたか??
口の悪いオジサンたちいっぱいでしたが、新人さん大歓迎なので
レギュレーション見て繋がりにきてくださいね♪

No title

遠路はるばるお疲れさまでした。

昼は爆睡眠
帰りは空いてしたので、、、、あらもう帰着な感じでした

5月は仕事のスケジュールで参加出来ないかもしれませんが
また、楽しめる機会で遊ばさせて頂きます。

Re: No title

>masaさん

お疲れのようでしたね~
> 昼は爆睡眠
ハンガーの横で爆睡してたの見逃しませんでしたよ♪
邪魔しないようにコソ~り横を通ったりしてました。
> また、楽しめる機会で遊ばさせて頂きます。

またあそびましょうww
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
