スポンサーサイト


JNMAのお楽しみ

こんばんは
年に一度のJNMAで東京に行っておりました。

毎度の事ながら、散財ですが購入品の詳しくは支店の方で。
前日は青20号さん、アッキーさんたちとプチ走行会をしました。
何時ものように流山のぴょん太鉄道です♪
山岳線はひじょーに美しいです。

青20号さんのMSEと♪
hakone

新旧はまかぜの並び
189

山間の交換駅にて
KTR

のぞみは西へ…
nozomi

山陰路を行く221と183
221

瀬戸大橋??風の吊橋を往く5000と6000
seto


12系さんの485系かもしかですww
485

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~、画像がR20指定やでw

運転会、盛り上がったみたいですね。

No title

こんばんは。

支店の方も見てきましたが、これはまた見事に散財されてきたようで・・・。
ネタは十分仕入れされたようですので、次回の走行会が楽しみですな(^^)

No title

楽しそうですね。

それにひきかえ東の怒られてばかりの小心者は…

〉くるりはん
最近ほとんどの走行会がR指定ですな。

フレッシュグリーンの0系がちと欲しい…

〉Initial-Sさん
今年は自分の分だけで2諭吉くらいなんでかわいいものです。
毎年、この時期に仕掛かりが増えるから辛いですわぁ。
早速、加工を始めました。

〉黒魔術師さん
体調悪いのに引っ張りまわしてすみませんでした。

台所の素材がどのように調理されるか興味津々です。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
