スポンサーサイト


【謹告】2013年もヨロシクお願いいたします。

旧年中は当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

2013年も精力的に活動してまいりますので、よろしくお願いいたします。

今年のイラストは二条駅にしてみました。

NJ2013

まだ、未完成ではありますが・・・
仕上げてしまわないとですね。

NJ


JAM03

Nの車両コンペにも出そうかと思っていますのでがんばります♪

続きにはこれまでのイラスト集をのせてみました
2012年大阪駅
osaka

2011年奈良駅
nara01

2010年京都駅
kyoto2010


多分、来年は広島か梅小路か・・・
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、お疲れ様でした。
「多分、来年は広島か梅小路か・・・」の意味が、よく分かりました・・・・(^_^;)オイオイ

ではまた、2週間後!!

No title

あけよろ!!

>Nの車両コンペにも出そうかと思っていますのでがんばります♪
私も適当に頑張ってみます❤
勝負だ!!www

No title

あけよろです。

>Nの車両コンペにも出そうかと思っていますのでがんばります♪
わたしもです♬
流派が違うので、勝負にならないと思いますので、
今年も仲良くしてね。

Re: No title

>TMDさん
新年早々から遊んでしまいましたね♪

> ではまた、2週間後!!
良く考えたら、2週間あけつつコンスタントに遊ぶ感じになってますね。
今年もよろしくです!

Re: No title

>芋さん
ことしもヨロシクね♪
Nの車両コンペ
> 勝負だ!!www
こそっと回避することを考えようかな
ゴニョゴニョ…

Re: No title

>わりばしさん
ことよろです!

Nの車両コンペ
> 流派が違う…
たしかに。

> 今年も仲良くしてね。
こちらこそ(*^^*ゞ

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
