

Touch&Go 踊る

おはようございます
今日は朝早くから目が覚めてしまいブログUPしています。

今日は待ちに待ったあの日ですww

ってもったいぶっても仕方ないのですが、
踊るのプレミア上映のチケットをゲットしたので東京への強行軍です。
ヤフオク確認しましたが、チケットは1諭吉を超える高値が付いてます(大汗

P1020705.jpg


しっかり楽しんできます。



しかも明日は朝から広島なんで、
大阪→東京→(大阪)→広島とかなりハードスケジュールです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いーなーいーなー。

話題になってテレビドラマの視聴率が上がり始める前からのファンですv(^^)

No title

えらいもん手に入れたんやね。
このシリーズも随分に続いているので、どんな構成やったか、そろそろもう一度見直さないと、頭の中でこんがらがえっておりまんねん!!

大満足

>とーちん
初代湾岸署まで拝みに行ったことがあります♪
撮影しているわけではないけど…
現場はJR京葉線の潮見駅そば、内※洋行のビルがそのまま使われています。

東京都江東区潮見2丁目9−15
リンク: <http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E3%80%80%E6%BD%AE%E8%A6%8B%E3%80%80%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%80%809-15&sll=35.658714,139.817357&sspn=0.019073,0.028796&gl=jp&brcurrent=3,0x6018884c4b870917:0x6dff220ac92fdf76,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E6%BD%AE%E8%A6%8B%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%99%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%95&z=16>

>大好き人さん
テレビ版の小ネタ満載なので、復習も必要な映画でした。
確実にテレビドラマ版が見たくなります。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
