スポンサーサイト


山陰のニューフェイス キハ189

こんばんは
先週の走行会向けに準備していたキハ189を
餘部鉄橋のシーナリーがある大阪寺田町にある鉄道感にて
走行させてまいりました。

本来であれば、昨日のRさんを励ます会で走らせる予定でしたが、
仕事のトラブルで急遽欠席せざるをえなくなり、
今日はリベンジを兼ねて行ってまいりました。

それにしても、ここのレイアウトはいい感じに山陰本線の雰囲気が出ておりますね♪
餘部鉄橋に愛車を並べて写真を撮り捲ってしまいました。
…本当は昨日やりたかった(涙


※午前中はRさんへの密輸品の受け渡しを兼ねて撮り鉄組に合流し楽しんじゃいましたww

ちょうど実車が本線試験を開始したようで、
今後の活躍が期待されますね。


あまるべ2

あまるべ4

あまるべ3

あまるべ1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

餘部を渡る試運転も始まっているのかな?
一度、実車が見たい~(^^)/

>大好き人さん
こんばんは!
すでに餘部は走行しているみたいですよ♪

一般運用が始まるころには新橋に移設されちゃうようです。

あちらさんは写真が使いづらいし、それ以外もいろいろとねぇ・・・(--;)

私も、以前にあちらが荒れたときにいろいろ検討しましたが、まぁもうしばらくはあちらさんで書いていきますわ。

昨日はお疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
すいません・・連れまわしまして・・・

余裕があれば行きたかったですが、それもいかず・・・
仕事帰りでもまたやりますか?
その時この車輛見せてください。

私は辞めようか・・・それとも・・と思っているところです。
今後の状況によっては・・・さてさて・・・

>みやびさん
当面は併行して進めます。
いろいろ思うところがありますんで
面倒ですがやってみることにしました。
写真の編集が少し面倒ですが
見栄えは良いので今のところ合格です。

機能が使いこなせてないですが、管理者のみの公開でコメントできるのは良いですね。

>リークンさん
昨日はお互い仕事で大変でしたね。
トレトレは携帯から、コチラはPCからと使い分けしようと思います。
当面、二足のワラジでやっていくことになりますね。

古い方が無くなる前に乗っておきたい…。
と思い続けていましたが未だ乗れずの状態です。

この写真を見てると古い方が無くなる事の危機感が高まってきました。(^_^;)

こんばんはー。

ブログ立ち上げおめでとうございます。

コチラにコメントさせて頂くときは、このHNでコメントさせていただきますのでよろしくです(読みは同じですが・・・)。

さてはて実は私、いつかはHP立ち上げ・・・・などと目論んでいたりするのですが、Nゲージと同じく果たしていつになったら実施できるのか未透視がたたず・・・(^^;)

なにはともあれ今後ともヨロシクです(^^)

あらあら

最近は、外部ブログ開設が流行の様ですね。(笑)

実は、私も「!」の付く所で、ゆる~くですが開設しています。

こんばんニャ

いよいよ、開設ですねv

走らせながらニヤニヤしてたんでしょうか???w

TTさんの山陰ブームはひとまず終焉?

コチラのページも宜しくお願いします。

>狗さん
昨日はお疲れ様でした。
色々連れまわしてしまい…

自分は一度だけ豊岡~城崎間で乗車しましたが、なくなる前に東海道本線を走行するエンジン音を堪能してみたいです。

>INTAL-Sさん
最終的には個人HPというのが一番融通が利くんでしょうね。
当面、併行して掲載しますからこちらでも宜しくお願いしますね。

>中日本さん
コチラでも宜しくお願いします。

>くるりはん
こんばんニャ~
予てからの計画通り移設開始ですかね…

山陰ブーム別に来ていないよ~。

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
