スポンサーサイト


【JAM2012】追加の車両整備

こんにちは

JAM向けで整備した車両をご紹介してみましょうww

485系3000番台
一度竣工していますが、9両化およびドア更新を行いました。
あわせてエンブレムつきのはくたか登場時の姿に整備しました。
小窓グリーン車もセッセと窓更新。

エンブレム付きR編成
jam43

9両化
jam44

車掌室・多目的室の違いを再現
jam45

JAMでは上越国境へ♪
jam33



つづいてはキハ58のラッピングです
国鉄末期に長野支社(小海線)で活躍しました。
平窓の503.675の2両が活躍しました。
ちょうどコカコーラ電車と同じ時期です。
広告可能枠が赤帯でマーキングされているのが面白いですね♪
Otomoっちより提供いただきました。

真っ白ですが逆に目立ちますね~
jam47

28がいないから、2両だと冷房かけられません(大汗
jam46

そんなわけで、
某有名モデラーさんのモジュールにもお邪魔しちゃいました♪
jam27

ついでに
381系もちょこっと整備して100番台化

もちろんヘッドマークはきのさきで♪
jam48
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JAM、乙でした。
とても楽しく過ごせました。

つぎは主役の車両達がちゃんと走れるようにしたいですね。
わたしが言うのも何ですが。

381は前面の扉をなくすとイケメンになりますね。驚

Re: No title

>わりはしさん
乙でした。
たうんの行きつけのもんじゃいかがでした??
観光チックになってますけど中々美味しくて気に入ってます。

>> つぎは主役の車両達がちゃんと走れるようにしたいですね。
上越国境で写真が撮りたかったので、所期の目的は達成していたりして♪

>operadoraさん
ちょこっと工作で100番台化してみたけど
結構格好よくなったよね~
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
