スポンサーサイト


【JAM2012】激団サンポール わりばし会&桜の森鉄道feat.三鉄 その2

こんにちは
JAM報告の第2弾です。

連日、たくさんのお客様に立ち寄っていただいております。

毎回、配列や出展作品が変わりますので、この並びが見られるのも今日限り!


ホンキートンク2035(わりばし)
jam19

古墳20XX(芋)
jam20

峠越え(Kata改)
jam21

踏切(手積み手降ろし)
jam22

昭和時代 月光に映える渓谷線(製作中)(1500masa)
jam23

昭和時代 スイッチバック駅の情景(1500masa)
jam24

中2階駅のある小カオスモジュール(うしぷー)
jam25

カオ電バスターミナルモジュール(うしぷー)
jam26

ガード下の風景(UCC)
jam27

夏やけど冬やねん(TMD)
jam28

鮎の夏(へびあたま)
jam29

諸川鉱業選鉱場(モロコシ)
jam30

僕の夏休み(モロコシ)
jam31

小湊鉄道第1養老川橋梁(へびあたま)
jam32

今日も一日がんばります♪
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

ちゃんと西川口で遊んで帰りました?w

是非コネをフルに使って、二条モジを例の場所へ飾ってやって下さいw

No title

お疲れ様でした。

ちゃんとくるりんさんと一緒に堀之内で遊んで帰りました?w

是非コネをフルに使って、二条モジを例の場所へ飾ってやって下さいw >って、何処?

夏休みの想い出 第1位

お疲れ様でした。

きょうの登校日に夏休みの宿題を提出したのですが、
息子の夏休みの想い出 第一位は「もんじゃ焼きを食べた事」でした。

理由は「トマトもんじゃがおいしかったから」

大変お世話になりました!

こんばんは。
先日はお疲れ様でした(^o^)

おいらのモジュールの画像をうちのブログにお借りして良いでしょうか?
写真を1枚も撮ってなくて(^◇^;)

Re: No title

>ふらっとさん

お疲れ様でした~
ちゃんと新小岩で遊んできましたww

> 是非コネをフルに使って、二条モジを例の場所へ飾ってやって下さいw
それはやりたいね~
一応、画策してみることにしています♪

>芋さん
いろいろとありがとう♪
まだまだ飲み足りない感じだった??

納品先はヒ・ミ・ツ(はぁと)

>うなばらさん
Jrさんにそんなに気に入ってもらって、よかったです♪
また遊びましょうww

写真の件、使っちゃってください♪

>こ~じさん
写真の件OKです。
解像度高いの必要でしたら送るので、アドレスコメント欄に書いてくださいね~

No title

こんばんは。
お疲れさまでした~(^o^)丿
今回はしっかり地面も作ったし、車両もいっぱい持ち込んだし、接触不良もあったし・・・(^^ゞ
次回までにフル編成停車可能に延長工事しちゃう?

Re: No title

>へびさん
お疲れ様でした~

> 今回はしっかり地面も作ったし、車両もいっぱい持ち込んだし、接触不良もあったし・・・(^^ゞ
もうちょっとしっかり地面作ってみようかな~

でも、さっそく車両工作始めてたりして(汗

No title

たうんさん、お疲れ~、マヨネーズプリン?旨かった?(^^;)

今年は、合同だったから、よけいまったりとしましたね。

しかし、二条駅の屋根裏部分の作りは、エロかったです!!

ところで、堀之内へ行ったの・・・・(^_^;)オイオイ

No title

お疲れ様でした~
堀之内?南町?五反田?なんだかんだで遊んでますねぇw

二条駅、皆さん覗き込んでみてましたね~。
やっぱり実景&電飾は人気ありますね。
ワタシも次は電飾を・・・ごにょごにょ・・・

また飲みましょう(^^)

No title

こんばんは。
JAM出展お疲れさまでした(^-^)。
二条駅も大好評だったようですね!
いろいろ苦労もされていらっしゃったので、無事大成功に終えられて私も嬉しく思います(^-^)。
来年はウチも出せるよう、メンバーを説得してまわらないと…(^^;。
まぁとにかくお疲れさまでした。

その分ちゃんと息「抜き」されてきたんですか?(爆)

Re: No title

>TMDさん
デザートはやっぱりマヨネーズプリン♪

6月は本当に繋がるのか、ヤキモキしました。
何とかなったからよいものの・・・

>>堀之内
というか黄金町かな…

>かんちゃん
>>遊んでますねぇw
いいえ、ぜ~んぜん。

>>ワタシも次は電飾を・・・
ポンジュースとか光をあててくださいな♪

>S-togさん
なんとか見せられる状況にはまとまりました(汗
やっぱり、いろいろな人と交流できるのがこのイベントの良いところですね♪
まだまだ、余韻に浸っています~。

No title

こんばんは~。

JAMお疲れでしたー。
うーむ、みごとな秀作のオンパレードですね。
出来ることなら自分もこの中に混じってみたいよーう。

一応構想だけはあるんですが、たうんさんの様な実行力がないので果たしていつモジュール作製に至れる事やら・・・(汗)

Re: No title

>INITIAL-Sさん
>> うーむ、みごとな秀作のオンパレードですね。
>> 出来ることなら自分もこの中に混じってみたいよーう。
大変ですよ~
周りのプレッシャーも凄いんで。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
