スポンサーサイト


都営10-300をつくる(その5)

こんにちは
今週は大人しくしておりましたので、都営の製作を進めておりました。
先頭車2両目の加工を進めています。

必要なモールドをカッターで追加し、プラ棒を張って手すりを表現します。
ライト点灯加工の準備工事のため貫通をさせておきます。

側面の飾り帯はGMのステッカーを細く切り出し並べています。
サフを吹いた感じですが、どうやら先行試作車と同じイメージにはできそうです。

先行試作車はというと、クーラーの設置、FMアンテナ、側面スピーカーの追加を行いました。
まだ、研究が甘いので、屋上のクーラーは再度交換が必要のようです。


toei15

toei16

追伸:
トレトレ支店でご紹介していますが、江ノ電の新しい仲間が加わりました。
SEABREEZEラッピング車です。
海沿いを走る江ノ電らしい爽やかなラッピング車ですね♪
さっそくPOCARI SWEAT車と活躍していただくことにしましょうww

enoden001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10-300、両側の先頭車が並ぶと「完成も近いのかな」と期待しちゃいますね。

江ノ電のSEABREEZEカラーええですなぁ。
江ノ電も集めだすと…地獄落ち必至ですので、なるべく広告車には手を出さないようにしてますが…この2編成はキレイで良いですよね。
SEABREEZE再販してくれへんかなぁ~MODEMO。

No title

こんばんは。

SEABREEZE車いいねえ~。
POCARI SWEAT車とならぶと、その広告商品も夏にぴったりなのですけど、カラーリングも夏の海と雲をイメージできてドンピシャですな(^^)

やっぱりSEABREEZE

>ニノさん
こんばんは~
先頭車だけ着実に進んでおります。
完成は何時のことやら…

SEABREEZEは発売時に買い逃したので、探しておりました。未だに定価より高く取引されることもしばしばあり、高嶺の花でした。
7野口だったので意外とリーズナブルでした。

>INITIAL-Sさん
こんばんは~
最近、ラッピングに嵌り始めました。
次は何にしようか、物色中です(大汗)
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
