スポンサーサイト


【JAM2012】激団サンポール わりばし会&桜の森鉄道feat.三鉄 その1

こんにちは
展示中の激団サンポールの面々のモジュールです。
30以上のモジュがありますので、ざざッと紹介しちゃいます♪

会場に来れない人はこちらでお楽しみください♪



玉野市営電鉄風モジュール(UCC)
jam001

検修庫のある風景(千サク)
jam002

5Daysモジュール(芋蔓重工)
jam003

嵯峨野線二条駅(たうん)
jam004

中津町風モジュール(かんだーら)
jam005

市営球場(ふらっと)
jam006

灯台の見える岬と路面電車の走る街(かんだーら)
jam007

犬山橋(大将)
jam008

武蔵野環状線(壺田 ボシヲ)
jam009

(こ~じ)
jam010

桑名モジュール(shochan)
jam011

鉄橋とコンクリート橋(shochan)
jam012

コーナーモジュール(壺田 ボシヲ)
jam014

足湯に浸かりながら…(壺田 ボシヲ)
jam015

日常1 湖畔(あ8)
jam017

お花畑とロックシェイド(大将)
jam016

ここまでで、おおむね半分。
複線モジュールの紹介でした♪

続きの単線部分は明日のご紹介としま~す。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たうんさん
このイベント東京でやってるんですね。
何でもこのイベント19までだとか。
僕が東京行くの20日なんですよねー。 (かなりくやしい+涙)
て感じです。
会えるわけないですよねー。

本日お伺いしました。

こんばんは~。


本日会場にお邪魔しました。いらっしゃるか分からなかったので、コソコソ~っと写真撮って退散しましたが…二条駅、やはりステキでした。


…あっ、今写真で気がついたんですけど近鉄は昨日展示されていたんですね~ちょっと残念。


また来年も拝見しに行こうかと思いますので、よろしくお願いします!

Re: No title

>たくとさん
週末のイベントなので今日までなんです~
明日は会社に出ないといけないので、このまま京都に帰ってしまうんです。

>椎さん
長丁場なので留守のときも結構あります(汗
展示車両は気まぐれで入れ替えていて、
近鉄は、初日と二日目の午後から入れ替えて並べてあったんです。

No title

>たうんさん
しゃーないですよね。
来年ですかねー。

No title

お疲れ様です!

トレトレにアップされている、犬山橋の画像をブログに転載を
お許しいただけますでしょうか。

俯瞰の写真ばかり撮っていて、ローアングルの絵を撮っていませんでした。
犬山遊園駅に進入する「北アルプス」良い写真で撮影された方に感謝です。

Re: No title

>たくとさん
こればっかりは、毎年、開催時期が決まってますからね~

>うなばらさん
全然使ってもらってOKです♪
解像度高いのが必要でしたら、このブログの
コメント欄経由でアドレス送ってください~

ありがとうございます!

お忙しいところ、画像使用のご承諾、ありがとうございます!
お言葉に甘えてメルアド入力しました。

お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。

Re: ありがとうございます!

>うなばらさん
ご活用いただけた用で何よりです♪
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
