スポンサーサイト


【新レイアウト】オンザレイルで走行会その2

つづいては作業スペースの様子です。

カッティングマットの作業台とロッカーが用意されています。
OR13

塗装ブースはダクトと直結
OR14
シンナー中毒にならずに済みそうですね~
エアブラシの整備は誰がすんるのかなぁ…
工具類も充実

OR15
こんなおっきいサンダー何に使うのかなぁ…
超音波カッターは気になるところ。

あとはクラフトロボとMDプリンタがあるといいねぇ


都市型は工事中らしく…
OR10
区画整理が始まったばかりみたい。
どんな街並みが出来るのか、たのしみです。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOWNトレインさん

こちらでは初めまして!
先日は色々とお世話になりました、早速記事をUPされたのですね(^^
オンザレイルさん、機会があれば活用したいと思います(特に工房♪)

私もトレトレでの更新は殆どやっておらず、限りなく放置している状態ではございますが、
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

danmont

Re: No title

>danmontさん
こんにちは~
> オンザレイルさん、機会があれば活用したいと思います(特に工房♪)
また、まったり走行会やりましょうね~。
工房に嵌って何をされるのか…楽しみです♪
ヨーロッパ型が宝塚線に見えてしまったあたり、ちょっと驚きでした…

No title

>たうんさん
これってどこにあるのですか?
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
